1行紹介

サッカー見て、温泉入って、練見して、温泉入って、アウェイ行って、温泉に入るブログ
時々マスコット萌え系   つぶやき…https://twitter.com/socceronsen

自己紹介文

好きな言葉は・・・
    
    転んでもタダでは起きない

    棚からボタ餅
 
 
 
ホームではメイン観戦、アウェイでは声出し応援
原則的に、アルビの試合は「全部、行く」
 
 


メールは下のフォームメールで、どぞ。

【SOCCER温泉blogについて】
コメント・TBにはNGワードが設定してあります(主にワニ男とスパム排除用)。もしコメント入れて「スパムとみなされました」と出たら、怪しいと思われる言葉をカタカナひながなにするとかしてちょ。
 
1年以上経過した記事へのコメントは閉じてありますので、雑談板などにどうぞ。
 
リンクはご自由にどうぞ。

トラックバックは承認制です。重複TBや商用TB等はこちらの判断で削除します。エントリ内容と全然関係ないTBもバッサリやっちゃいますので、よろしく。
 
温泉施設データに間違い・変更等がありましたら、コメントor雑談板への書き込み、もしくはメールにてお知らせください。
 
温泉の浴感に関する記述は、その日・その状況によるものと考えてください。
日によって変化する温泉もあるし、時間帯・混み具合によっても大きく左右されます。
当ブログは源泉掛け流し絶対主義ではないので、空いてる循環湯>>>混んだ掛け流し風呂だったりします。

興味のあること

サッカー、アルビレックス新潟、温泉、旅、その他もろもろ趣味大杉



ちなみに好きな生き物はカエルと犬猫、そして人間


メールは↓こちらから。「名前」はHNでよかですよ~。

Powered by SHINOBI.JP