« どついたるねん | トップページ | Ficar aqui »

2004年11月25日 (木曜日)

誰彼

マリノス戦から、眠りが浅くて、むやみやたらと眠い…。
今日は青空も見えて絶好の練見日和だったんですが、意識もーろーとしてました。
何しろ、練習後半になるまで、「ヨンハがいない、いないっ。なぜ?」とか惑ってた
くらいだから。見つけられなかったのは、ただ単にニットキャップを目深にかぶって
いたからです。あまりに顔がちっちゃいので、全然分からなかったよ…。

ホベルトと次節お休みのファビは別メ調整してました。ただホベは居残り練でフィジ
カル系をみっちりやってました。

ウワサの練習生が3人いました。ガタイ大きめのDFっぽい人(いっとき山田暢久?)
長髪で大人っぽい感じのMFらしき人、すんごく若くて細いFW(これがもしかして
河原くんなんでしょうか。足細~! バンビのよう)

基本メニューの後、ミニゲームもどき@コウモリくん付きをやりました。どんな感じ
かは↓17日分をご参照のこと。
河原くんらしきバンビーノは、いい飛び出し見せてました。
ノブ似(あくまで主観)DFさんも積極的な動きしてました。

んで、何かモトさんがとても元気でした。モトさん、リミッターが外れたのか?
後半はクロス→シュート~ゴール前のごちゃごちゃ→シュート練習だったんですが、
目の醒めるようなミドルをズドンときめて、選手たちがどよめく中、無邪気にガッツ
ポーズするモトさんの姿がありました。
冷静沈着なキャプテン、と勝手に思いこんでいたんですが、やっぱりモトさんだって
マリノス相手にミドルが決まったり、代表ユニあれこれで、ウキウキしちゃうんです
かねぇ。くす。

クロス→シュートvsDF練習の後、全員でシュート練習しました。
とにかくもう、ひたすらゴールに向かって蹴る!という…。
しかし、これがっ。DF役もいずプレッシャー無しなのに、枠に飛ばねぇぇ!
こんなにはずしてインカ帝国。
全員シュートなんて、もしかしてセレッソ戦は乱打戦を予想して? とすると、この
枠に行かない率ってどのように考えれば…。
と、不安を煽ってみたりしてますが、決めるべき人々は決めてたんで。マサとかも当
たってたし。桑マンや喜多っちの弾丸シュートも気持ちよかった。

全体練習の後はいつものように居残り練。ヨンハ・マサ・北野がトリオで、直樹は例
によってキンちゃんと、などなど、それぞれやってました。
ウメッティが珍しく居残って、ホベと一緒にフィジカル系のメニューをやってました。

取材陣が大勢来てまして、モトさんやマルさん、ノザがインタビューを受けてました。
特にモトさんは、一旦中に入って、私服になってからも再び取材に答えてました。
もしかしてジーコJAPANネタでしょうか?

えっと~、蛇足ですが、タイトルは“たそがれ”って読んでください。

|

« どついたるねん | トップページ | Ficar aqui »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/6670933

この記事へのトラックバック一覧です: 誰彼:

« どついたるねん | トップページ | Ficar aqui »