« 名古屋ぬるま湯温泉~アーバンクアキャッスル&名古屋クラウンホテル | トップページ | 赤サポさんかかってらっさいby新津温泉 »

2005年11月30日 (水曜日)

寂しいけどシャチ一家でも見てなごんでちょ

反町さんと過ごした5年間はとても充実してたし、楽しかった。
いろいろなことを学んだ。
それは、さまざまな横文字コトバだけじゃなくてw、気持ちの持ちようみたいなもの。

苦手な京都と当たる。…うわ、やべ〜、勝てそうにない、とか思う気持ち。
昇格まであと一歩で負けがこむ。…やっぱり今年もダメなのか、と思う気持ち。

そんなものが無くなった。何故ダメだなんて思うのか? その弱気に根拠があるのか? そこで、こんな捨て台詞を言って何かメリットがあるのか? 

楽天主義というのとは違う。何が自分にとって良い方向に働くかを抜け目なく考えて、気持ちをそちらに持って行く。そんな方法を、反町さんのもとで学んだと思う。

さんきゅー反町センセイ、おかげで私の人生は限りなくストレスフリーです。
(アナタはストレスまみれの日々だったようだけど)

ホントに、こんな幸せな別れ方ってないと思う。
これから、私らが本当の意味での大人サポになっていくことが恩返しだと思ってるよ。

記者会見映像を見てグッときたり、マルさんの日記を読んでウルウルきたり、ぜったいにレッズには負けられないぞと気負ったり、そして、明日は『言い渡し』があったりと、いろいろな思いがゴチャゴチャに錯綜する数日間だけど、まぁ、可愛いグランパス一家の画像でも見て、肩の力を抜いてみましょう。

「grump.jpg」をダウンロード
撮影はmiwa姐さん さんきゅ

実は、大半のアルビサポ、選手の試合前練習そっちのけでアイドル撮影会状態でした。
その辺の空気を読んでくれて(ホントか?)ありがと、タイコのあたりの人。

|

« 名古屋ぬるま湯温泉~アーバンクアキャッスル&名古屋クラウンホテル | トップページ | 赤サポさんかかってらっさいby新津温泉 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/7388645

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいけどシャチ一家でも見てなごんでちょ:

« 名古屋ぬるま湯温泉~アーバンクアキャッスル&名古屋クラウンホテル | トップページ | 赤サポさんかかってらっさいby新津温泉 »