« アンコール5曲って多すぎだろ | トップページ | マゾマゾ聖籠 »

2005年11月12日 (土曜日)

早寝しよう

nukoしょぼい! しょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼいしょぼい~!

レイソルさん、しょぼかった。後半2点目とった後、まるでやる気なし。あきらかに引き分けねらい。玉ちゃん、歩いてた。
あれは、なんだ、きっと、そのぅ、入れ替え戦のスリルがたまらんのでまたやりたいのだな。

でも、そんなレイソルに勝ちきれなかったアルビをどう表現すればいいのだろう。
今年はまぁ多分ぎりぎり残留するかもだけど、これからも延々こんな気持ちを味わわなくてはいけないのか? ダメンズウォーカーみたいだのし。

へべれけだし、ノドも痛いし、腕やら脚やら全身痛いので、もう寝る。
睡眠は心と体の良薬。
(写真は、あきれてやさぐれ中のにゃんこ先生)

|

« アンコール5曲って多すぎだろ | トップページ | マゾマゾ聖籠 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/7069909

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝しよう:

« アンコール5曲って多すぎだろ | トップページ | マゾマゾ聖籠 »