« 他サポ様に優しくない練見レポ | トップページ | 大分 »

2005年11月 9日 (水曜日)

小ネタキング生誕記念祭

このたび、練見レポMVP小ネタ王、野澤洋輔さまの生誕日を祝して、ここ「SOCCER温泉blog」に引っ越しを済ませました。
今まで「西へ東へ! アルビ練見隊」「SOCCER温泉」「船鶴日記」を閲覧くださった皆さま、ありがとうございました。このたび、本ブログに1本化して再出発いたします。

「SOCCER温泉」と「練見隊」内の練見レポに関しては、これまでの内容をこちらに移動させました。カテゴリー別に分けましたので、各々ご閲覧ください。
練見レポについては現在、移行作業中ですが、そのうち、“バックナンバー”をクリックして2年前3年前のレポを見て追憶に浸ってみてください。
というか、練見レポにはいろいろと特有の「用語」がありますので(そのつど描写するのが面倒くさいのでテキトーに「イヌの散歩」とか「コウモリくん」とか名付けてますが)、バックナンバーを辿ってみたらわかる…かもしれません。保証しないけど。

なお、各エントリーに対してのコメント欄は設けません。
コメント等は「雑談板」にお願いします。
雑談する場ですので、エントリーの内容に関するコメントだけでなく、独り言やボヤキや告知や呼びかけとか、自由に書き込んでください。
トラバはご自由にどうぞ。

てなわけで、「SOCCER温泉blog」はこれからも、俺の船越の一日も早い復帰を祈りながら、隙あらば全国各地津々浦々の温泉を訪ねつつ、小ネタキング閣下のますますのご発展を祈ると共に、新たなる練見レポ的スターの登場を祈っております。

いや、それよりなりより、とにかくアルビ残留決めてくれ~!

|

« 他サポ様に優しくない練見レポ | トップページ | 大分 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/6974719

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタキング生誕記念祭:

« 他サポ様に優しくない練見レポ | トップページ | 大分 »