« ホワイトクリスマス | トップページ | こぼれて行った時間、待ち受ける光 »

2005年12月28日 (水曜日)

先頭車両

これからも、なんの躊躇もなく乗っちゃうだろうな…

        も し そ れ が 、 唯 一 の 禁 煙 車 両 だ っ た ら 。

ヤマハスタ後からのノドの不調がいっこうに治らない。
かといって、お医者のクスリはもうヤダ。
煙(これ、タバコだけじゃなくてお線香もね。ナムナム)がたまらなく辛い。吸い込んだ後の全身倦怠感も、も~やってらんないほど。

飲み会にもおちおち参加できない、というのは悲しいことなんだが、ここはひとつポジティブに考えて、自宅で“ろはす”(プッ)な暮らしでも目指してみますか。


ところで、今日は何がたまげたって、ナルがレディースの監督に就任!

何か苦し紛れな空気が漂うのは、気のせいか?
確かに、ナルは指導者を目指してたわけだから、それでいいのかもしれないけど、育成部コーチからいきなりトップチーム監督ってのはありなんですか?

…と眉をひそめつつも、既に楽しい妄想バクハツ。

ナルをめぐって、選手たちが恋のさや当てを繰り広げる展開。
そりゃ「ベッカムに恋して」じゃねーか。

|

« ホワイトクリスマス | トップページ | こぼれて行った時間、待ち受ける光 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/7882121

この記事へのトラックバック一覧です: 先頭車両:

« ホワイトクリスマス | トップページ | こぼれて行った時間、待ち受ける光 »