« 赤サポさんかかってらっさいby新津温泉 | トップページ | アンダー25オーバー26 »

2005年12月 4日 (日曜日)

あたしは勝ち組

だって、昨日はメイン席で観戦したもんね。

たいがいのものは全て、浦和の皆さんが大音声でかき消してくれたから。

だから、比較的ストレス感じずに試合に没頭できた。
というか、集中しすぎて、聴覚的に真っ白になってしまい、無音状態の時間すらあった。

無音…多分、ピッチ上の選手もそういう感覚なんだろう。そんなふうなニュアンスのことを聞かされたこともある。それをまさに実体験すると、普段G裏にいる者としてはフクザツなんだけど。

レッズの戦いはムダなものが削ぎ落とされ、ダイナミズムをじんじん感じさせるものだった。ああ、こんな試合やってくれるのなら行く先々でもれなく大行列を余儀なくされても、駅のお土産屋さんで笹団子買うのさえ「並び」が発生しても、耐えられるかな。
でも、昨日みたいな出来がコンスタントに出ないのが、サッカーの面白いとこだよね。


メインで観戦した動機とか諸々については、もう少し自分の中でこなれたら長々と書かせてもらうけど、ホントに昨日はメインを選択しといて良かった。


……って、ううっ…もしかして私がグリューワインをメインに持って行ってしまったから、拗ねて、G裏の仕切りをしなかったの、hamaちゃん、きたむ~? ゴメンよ…w 
メイン席でも活発に声出しや手拍子してる人って多いから、私もやぶさかじゃなかったけど、昨日はまったく合わせるとかいうレベルじゃなかったわ。

昨年のダンマク引き上げといい、なんで最終戦をぶち壊されるかねぇ。
浦和サポさんだって粛々と帰ってくれたのに。

自己愛って、困りものだね。

|

« 赤サポさんかかってらっさいby新津温泉 | トップページ | アンダー25オーバー26 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/7469547

この記事へのトラックバック一覧です: あたしは勝ち組:

« 赤サポさんかかってらっさいby新津温泉 | トップページ | アンダー25オーバー26 »