« 脳内がお花畑 | トップページ | 私たちは被災していたのか? »

2005年12月22日 (木曜日)

鄭伝選手襲来

かれこれ2時間以上停電が続いて、間がもたないのでケイタイからカキコ。

家にひとつだけあった小さな石油ストーブを引っ張り出し、暖をとる。
やっぱり石油ストーブ最強!

ケイタイもラジオ付きのでよかった(;_;)

電気に頼った暮らしは恐い。
去年の中越の地震で学習してたはずだけど、いざとならないと実感しないもんだなぁ。

今日はおとなしく静かに本でも読んで、復旧を待とう。

|

« 脳内がお花畑 | トップページ | 私たちは被災していたのか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/7774381

この記事へのトラックバック一覧です: 鄭伝選手襲来:

« 脳内がお花畑 | トップページ | 私たちは被災していたのか? »