« 聖籠アルビレッジに美白ブサイク君あらわる | トップページ | 鄭伝選手襲来 »

2005年12月20日 (火曜日)

脳内がお花畑

ヤマハスタジアムでの何とも言えない感動、翌日サンクスフェスタの酷寒。
それから後は、いっこうに治らないノド風邪と共に、淡々とした日々…。

寒波だよね〜、盛り上がらんないよね〜、こう寒くっちゃ、いそいそと買ってきた山梨のガイドブック片手に、山のように集めた甲府付近の温泉情報でウットリするのだ。
(だのに、もし松本アルウィン開催だったら、ぶちぎれさん)

そんな地味なある日、古町おなじみの“踊るウサギ”@大和百貨店を見た。とたんに、脳内クリスマス爆弾炸裂!

オレンジローソンでアルビくんツリー買いました♪

さぁクリスマスだ。脳内BGMは濱田金吾だ。なにがなんでも。

は…そういえば、濱田金吾といえば、なぜかどうしてか、○ート君を思い出す。

そして…、み、ミー○君といえば、恒例のALBIREX AWARDS 2005だ。

http://www.fiebre-futbolera.jp/deraki

まだ投票してないし〜〜!
ま、いいや、投票期限ギリギリまで引き延ばそっと。051220_113302.jpg

|

« 聖籠アルビレッジに美白ブサイク君あらわる | トップページ | 鄭伝選手襲来 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/7737668

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内がお花畑:

« 聖籠アルビレッジに美白ブサイク君あらわる | トップページ | 鄭伝選手襲来 »