« 素晴らしき日々、別離の時 | トップページ | JSLを熱く語る!? »

2005年12月11日 (日曜日)

甲府さん、いらっさい

チームの存続危機で大騒ぎになったのは、2000年の暮れだったっけ?
シーズンオフだったので署名募ったりするのもままならなくて、焦ったもんだった。

そんな甲府があっという間にするりとJ1昇格。

するり、とじゃねーよ!と当事者は言うかもしれないけど、はたから見ればそうですよ。
なにはともあれSOCCER温泉blogはヴァンフォーレ甲府のJ1昇格を祝福します!

隠れた名温泉処、神戸の降格でかなりガックリきてた当blogだけど、豊富な温泉に恵まれた甲府があがってきてくれたお蔭で、来期もアウェイ温泉三昧。めでたいことだ。

山梨は、新潟からだと公共交通機関では行きづらい事もあり、小瀬以外ほとんど未知の土地。温泉は、おーちゃんバス(懐かし♪)で試合後に寄った一ヶ所っきり。
今オフのうちにしっかりリサーチして、行くぞ甲府、待ってろ甲府の温泉銭湯!

|

« 素晴らしき日々、別離の時 | トップページ | JSLを熱く語る!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/7578436

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府さん、いらっさい:

« 素晴らしき日々、別離の時 | トップページ | JSLを熱く語る!? »