« 06初温泉 | トップページ | 雪、でした »

2006年1月 5日 (木曜日)

チラとも迷わなかったんだろーね森田

森田浩史、大宮に完全移籍。

ああ、そうですか頑張って、というアッサリした送別の気持ちだし、大宮のくせにうちの選手借りパクしやがって!という悔しさもあまり湧かない。

そうだな~。敢えて言うなら、「なーんだ、つまんね~!」って感じかな。

森田って、たとえば浦和でいうなら城定みたいな存在感を放ってたから。
(そういえば、いつの間にかjojo議がなくなってるんだね)

数々のへなへなコメント連発で、練見者たちの膝をカックンさせてきた森田の、ほのぼのエピソードを、最後にひとつ。

鳥栖から激安移籍金でアルビにやってきて、契約が済んだけどまだ公式発表されていない時、森田は新潟の街を歩いてた。
そしたら、道行く人に、「森田選手、頑張ってください!」と声をかけられたそうだ。

「…街で声かけられたことなかったんで、すごく嬉しかったです…」

はにかみながらこう語って、森田はおぼつかない手つきで、車に積もった雪を除けていた。

この、街で森田に声かけた御仁、私はあなたが大好きだーーーー!

。・゜・(つД`)・゜・。

|

« 06初温泉 | トップページ | 雪、でした »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/8022739

この記事へのトラックバック一覧です: チラとも迷わなかったんだろーね森田:

« 06初温泉 | トップページ | 雪、でした »