« 明日は練見だ! 業務連絡 | トップページ | 晴れの日 新ナマアルビ1日目 »

2006年1月17日 (火曜日)

練見3年分

2005… http://renmi.cocolog-nifty.com/blog/2005/01/mrsomebody.html

2004… http://renmi.cocolog-nifty.com/blog/2004/01/post_b857.html

2003… http://renmi.cocolog-nifty.com/blog/2003/01/beginnings.html

ここ3年間の練習初日レポ。
徐々にワクワク感がうせていってるのがよくわかる。

それ以前なんてもう、すごくワクテカして幸福に満ちあふれたレポだったのだが、過去ログありません。

2003年は、練見に行くごとに新たな加入選手が増えていて、「あっ、湘南の栗原がっ!」なんて驚きに満ちた日々だった。

明日は何か驚くようなことがありますことやら。
とりあえず、いつも初動日にはいないブラジル人選手たちがいてくれたら嬉しいなり。
あ~、また「酒井と栗原(若)、どっちがどっちだったっけ?」の日々が始まるのか。

(ヒマにまかせて練見BBSからこちらに引っ越し作業中です)

|

« 明日は練見だ! 業務連絡 | トップページ | 晴れの日 新ナマアルビ1日目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/8211248

この記事へのトラックバック一覧です: 練見3年分:

« 明日は練見だ! 業務連絡 | トップページ | 晴れの日 新ナマアルビ1日目 »