« 聖籠でひらめ筋たっぷり伸ばしてきたよ | トップページ | 電柱系アーティスト »

2006年1月29日 (日曜日)

スカパー導入はまだまだ先…

開幕なんてまだずっと先だと思っていたら、もう既にこんなのがリリースされていた。

http://www.niigata-kotsu.co.jp/new/060127albirex.htm

いつもなら何も考えずフツーに全試合行くわけだが、今年は濃縮日程なので、ナビ杯アウェイはサボろうかな~、と今のところ思っている。今のところ。

ま、ナビ広島アウェイは確実に行かない、っと。新潟で行きたいライブがあるんだもーん。
で、結局、気がついたらインフルエンザで寝込んだりしない限り、どこにでもアイアンがいる、と。自重しろ>私!

そんなわけなので、我が家のスカパー導入は今年も見送られることとなりそうである。
私のサッカーバカっぷりに超絶に理解を示してくれるうちの人だが、その代償としてスカパーは入れず生試合だけでガマンする、というのが、私のせめてもの感謝の形。
ということになってるのだ。我々夫婦のパワーバランス?

でもな~、今年、もし直樹がどこかに移籍してくれたら、そんなビミョ~な駆け引きなどぶっ飛ばして、問答無用でスカパー導入だよっ、って言ってたのに……直樹の○カッ。・゜・(つД`)・゜・。

直樹に関してはもう少し落ち着いたら、拷問のように長い長い長杉エントリを書いてやるっ。
どうか我慢して読んでやってくらはい。

|

« 聖籠でひらめ筋たっぷり伸ばしてきたよ | トップページ | 電柱系アーティスト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/8406625

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー導入はまだまだ先…:

« 聖籠でひらめ筋たっぷり伸ばしてきたよ | トップページ | 電柱系アーティスト »