« 他人のそら似と、ウッチーご婚約 | トップページ | まず練習をみせてくれ。話はそれからだ。 »

2006年1月12日 (木曜日)

あっきー、クリ(爺)、優作

タイトルの3人は、2年前、マルクスが新潟を離れるのを見送りに来たメンツだ。

新幹線の時刻をメールで知って、慌てて中央口を走っていたら、優作ファミリーにバッタリと出会ったな~。

新幹線ホームでの涙、涙の別れ(今思い出しても涙目になりやがんの…)から1年後、あっきクリが放出され、今度は優作…。レンタルとはいえ。

あ~もう今夜はもう寝る!

|

« 他人のそら似と、ウッチーご婚約 | トップページ | まず練習をみせてくれ。話はそれからだ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/8132537

この記事へのトラックバック一覧です: あっきー、クリ(爺)、優作:

« 他人のそら似と、ウッチーご婚約 | トップページ | まず練習をみせてくれ。話はそれからだ。 »