« 食い気と食欲 | トップページ | タッチ・オブ・スパイス »

2006年2月16日 (木曜日)

テンイヤーズアフター

…というカッチョいいブルースバンドが昔ありまして、学校の美術の時間にアルヴィン・リーの絵を描きました。

という話じゃなくて、アルビレックス・カンファレンスのアンケートの話。

何事もギリギリじゃないとやる気が起きないので、昨夜なんとかアンケートに答えて送信した。

しかし、10年後どうあって欲しいか訊かれてもなぁ~。

私はアルビを愛してるけど、どうあって欲しいとかほとんど考えたことがない。
最低、J1に居続けて欲しい、とか、消滅はしないで欲しい、くらいは思うけど(殴)

10年前、私は何してただろう。
10年後、私はどうなっているだろう。
多分、若い人の10年と比べれば、格段に、今とさして変わらぬ日々を送ってるかも。
親が寝たきりとかtifo状態になってるかもしれないな。
もうすぐ!と思ったら年金給付開始時期が先延ばしされて、イラついてるかも。
うちの人が毎日家にいるとか(笑)

で、当然わたしは毎試合セイゴローに通い、メイン席でまったりグリューワインを飲みながら観戦してるだろう。

えーーと、未来へのビジョンを示すことは、企業としては大切なことだよね。
示すからにはキチンとした根拠や実績、計画がないとタダの素人なわけだし。
そういう下拵えがないと、そうそう勢いや幸運だけで優勝できちゃったりはしないものだ。

だから必要。

でも、ま、私はあんまり興味がないや。

関心があるのは、“いいかげん、コンコースを完全分煙にしてよっ”くらいなもので(笑)




|

« 食い気と食欲 | トップページ | タッチ・オブ・スパイス »

コメント

ふと渡辺美里さんの「10years」という曲を思い出しました。
♪あれから10年も、この先10年も・・  って。
10年後のレッズ、10年後の自分、想像もできないですね。元気に試合を見に行っているだろうというのは予測可能ですが(笑)

投稿: めい | 2006年2月17日 (金曜日) 12時38分

人間って、結局、そうそう変わらないんだよね。
若いうちじゃなきゃ出来ないことって、実はそんなに多くないんだなー、と気付いた時にはもう中年なわけだが。

この週末、私たちより一歩早くシーズンインだね。弾けといで~。

投稿: アイアン | 2006年2月20日 (月曜日) 08時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/8696132

この記事へのトラックバック一覧です: テンイヤーズアフター:

« 食い気と食欲 | トップページ | タッチ・オブ・スパイス »