« 吊り橋理論だ、負け試合GO GO! | トップページ | 梅は咲いたか、桜はまだかいな、まだですよ »

2006年3月23日 (木曜日)

俺の中野ぉ~!

そういえば、ジュビロ戦終了後、顔をおさえ、スタッフに寄りかかって下がっていったもんなぁ。
 
 

セレソ戦、微妙なんて。・゜・(つД`)・゜・。
 
 
 
たいしたことがないといいけど、やっぱりアラケンの事とか思い出すと辛い。

アラケンも大卒ルーキーでいきなりいい働きしてたのに、ちょっとした故障が原因で、ムリしてムリして、結局、居場所を失ったのだ。
 
 

今のアルビの医療スタッフは当時より断然いいと信じております。
 
 
 
 
あ、それから、俺の中野ネコって言うなぁ~ヽ(`д´)ノ

|

« 吊り橋理論だ、負け試合GO GO! | トップページ | 梅は咲いたか、桜はまだかいな、まだですよ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9231134

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の中野ぉ~!:

« 吊り橋理論だ、負け試合GO GO! | トップページ | 梅は咲いたか、桜はまだかいな、まだですよ »