« 本日の苦笑い | トップページ | 俺の中野ぉ~! »

2006年3月22日 (水曜日)

吊り橋理論だ、負け試合GO GO!

「ガラスの天井」って言葉があるけど、これ本来は女性とか人種差別とかにまつわる用語みたいだけど、昨日のジュビロ戦はこのフレーズが脳内に去来してた。

届きそうで、決して届かないバリアに遮断されたゴールマウス。
スムーズに動いているようで、全てにおいて少しずつ足りない何か。
 


あぁ、キム・ジンギュ、すっっごく萌えた(殴

 
 
 

 
たま~に、普段行かないメイン席で見ると、体内に潜んでいたミーハー心が大噴出してもう大変。

菊地が爆裂小僧だってのは承知してたけど、私ゃジンギュの熱い守備にメロメロだ。
そのうちでいいから、ぜひ、俺の中野の隣に来てほしい。

まぁ、家に帰ってから「ちなみに、どんな顔だべ?」と名鑑見たら、ちょっとビミョ~だったが、筋金入りのミーハーっつもんは顔面なんかにこだわらないのだ(えっ?)


吊り橋理論でまたヤラレちゃったなぁ。今年これで2度目だ。

1度目はもちろん、アレですよ、振り向き淳さん@選手紹介PV

川崎大虐殺の後で、ガクブルしつつも、ホーム緒戦でテンションあがってたりという条件のもと、四半世紀前くらいの資○堂のメンズコスメのCMのような、あのシャープな振り向き具合には一気に足元すくわれた。ほえほえほえぇ~。

後で、老若の女子に会うごとに聞いてみたが、やはり

 「あれは、キタ…」
 「ちょっと、ヤラレてしまったようだ」
 「今年のクラブ、商売うますぎ」

などなど、ご同様の意見が続々。
掴みはバッチリだったうえに、あの日はあの勝ち方だったしさ。
 
 
 
 
いやぁ、ホントに、淳さんってカメラ映りよくてサイコー!

|

« 本日の苦笑い | トップページ | 俺の中野ぉ~! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9215383

この記事へのトラックバック一覧です: 吊り橋理論だ、負け試合GO GO!:

« 本日の苦笑い | トップページ | 俺の中野ぉ~! »