« 大阪「お値段はりますけど何か?」温泉・その2・サウナ&スパ大東洋 | トップページ | 早起きは三文の得だ、練見GO GO GO! »

2006年3月29日 (水曜日)

本日の“なんなの、それ”

《ココログのバージョン・アップ完了》
 
今月あたまのメンテ失敗による障害の余韻が強すぎて、今回のバージョンアップが不安で仕方なかったが、幸い、今のところ、うちには不具合は出てない。
が、案の定今回もあちこちでいろんなバグが出てるらしいし、鯖も激重。


当ブログに関する変更ポイントは、「コメントの時わずらわしい手順が増えた」ということ。
 
コメントを「投稿」してから、何やら英数文字を読み取り、認証番号として手打ちしないと投稿完了しないのだ。スパム対策とはいえ、トホホ…。
 
まことに、わずらわしいことで、どうも済みませんっ。
 
 
《今日の天気》
 
今のところ、新潟市内・セイゴロー徒歩圏内では、薄日がさして強風吹きまくり。からからに乾いている。
とてもとても寒い。
 
こんな日にナイトマッチなんて、また、社長(シャにアクセントね)がトボトボしちゃうじゃないか。
TV-CMでは「…サポーターの魂が試される」なんて強迫的なこと言ってるし。
私もとりあえず行くけど、どうせだから今日は2層目は閉めちゃって、G裏もメインもバックも、なるべく密集~!したらいいじゃないかな。
 

 
ところで、「もう4月になるってのに雪なんてっ、キィ~~ッ!」と言ったら、うちの人が、
       
                          「 四 月 の 雪 か 、 う ふ ふ 」

と言ってた。
 
そういえば、先日、大宮戦から帰ったら、借りてきた「四月の雪」のDVDを見てウルウルしてた。
どないやねん、この韓流オヤジ(笑)

|

« 大阪「お値段はりますけど何か?」温泉・その2・サウナ&スパ大東洋 | トップページ | 早起きは三文の得だ、練見GO GO GO! »

コメント

イタリアン、売り切れかよおぉぉぉ~ヽ(`д´)ノ

投稿: アイアン | 2006年3月30日 (木曜日) 00時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9313151

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の“なんなの、それ”:

« 大阪「お値段はりますけど何か?」温泉・その2・サウナ&スパ大東洋 | トップページ | 早起きは三文の得だ、練見GO GO GO! »