« 緊急避難のお知らせ | トップページ | 勝ったけど、もう大変 »

2006年3月10日 (金曜日)

30時間障害復旧の後で

いまだ動作が不安定なので、とりあえず、試し投稿してみる。できるかな?


広告付きの無料ブログと、ニフティ会員向け広告無し有料ブログと、

どちらを優先するって? そりゃ~~

広告付き無料版

ってのがニフティ様の回答でした。ガクブル


(株)アルビレックス新潟がこんな子に育たないことを祈るばかりです。

てか、そうさせないためには、私たちサポが能動的に動くことが大事だよね。
そのツールのひとつ、「カンファレンス」という形に作り上げた人々、さんきゅ。


間違っても、「せっかくあんなに大勢のサポが等々力に行ったのに、監督からねぎらいの言葉がない」とかなんとか言わないことが肝要。
(=○○さんて引っ越しの挨拶に手ぬぐい1本ぽっちよ~、とか、おまいは社宅妻かっ)


アウェイに行くのも、大金使うのも、大敗に切ない気持ちになるのもイライラするのも、おおざっぱに言えば全て全て、私の人生の娯楽の一つです。

なぜなら、アルビが大好き、だからね。

誰かにありがとうなんて言ってほしいとも思いません。


第一、反町さんの初陣はアウェイに20人くらい?だよ。
千人単位でサポが来るようになった新潟の変化を身をもって味わってるからこその言葉なのさ、あれは。

それに、10人だろうと1万人だろうと、わざわざ来てくれる一人ひとりのサポの負担は同じ。(いや、今なんて、ドアtoドアのツアーがあるから、昔と比べものになんないくらい楽だよ~)

それなら、全てのクラブの監督が、会見前に「来てくれてありがと」って言うべきだべ?


さてと、ちゃんと投稿できるかな?
そりゃそうと、もう「ネコの春」が始まったようですな。ウホホ

あーんど、ここも見てくださいね。船越マンセー!

|

« 緊急避難のお知らせ | トップページ | 勝ったけど、もう大変 »

コメント

>私の人生の娯楽の一つです。なぜならアルビが大好きだからね。

全く大賛成です!
『行ってやってる、応援してやってる』って考えがソレを忘れさせちゃうんでしょうかね。

しかし、「ネコの春」でよかった。「社宅妻の春」だったら別の・・・自粛です。

投稿: があが | 2006年3月11日 (土曜日) 00時30分

>「社宅妻の春」

(x_x)\☆(´・ω・`)

今日はうまいビールが飲めましたねぇ!

投稿: アイアン | 2006年3月11日 (土曜日) 23時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9023992

この記事へのトラックバック一覧です: 30時間障害復旧の後で:

« 緊急避難のお知らせ | トップページ | 勝ったけど、もう大変 »