« 佐賀から来たヒロシはもう間に合ってんのよ、森田 | トップページ | ちっさい春見つけた »

2006年3月17日 (金曜日)

腹ぺこファンサはダメなのよ

昨日、カフェ入り口やクラハ前でのファンサお断りの通達がクラブから出たわけだけど、アルビはこの手のサポへの要請がかなり少ないクラブだったから、これでようやく普通に近づいてきたって感じなんだろうか。

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200603&num=2556

大宮の、ダンマク等への選手の写真および似顔絵使用に関するお願い。

ユニ・練習着・私服が映りこんでたらいけないのか~。てか似顔絵もかよっ。
じゃ、ノザのようにヌード断幕で(殴)

友人に聞いたところによると、大分は個人サイトでの写真使用がすごく厳しいらしい。使うな、というのではなくて、使用に関する手続きが煩雑なので自然と載せない方向に…ということらしい。

アルビの場合はどうなるのかな。
とにかく人が多くてファンサが大変、という、誰が悪いわけでもない根源的な問題を少しでも緩和するため(ホントにタメになんのかよっ)、写真は大目に見てほしいなり。


それにしても、練習場が聖籠になってからファンサ現場は遠目で観察する程度になってしまったが、以前はねぇ…。

いろんなことがありましたともさ。良くも悪くも。
J2だったんだねぇ~あの頃は。

|

« 佐賀から来たヒロシはもう間に合ってんのよ、森田 | トップページ | ちっさい春見つけた »

コメント

ダンマク、ゲーフラですか。スタジアム内で使うものなので、どんなのがあるか把握しやすいと思うんですけど。あ、やりやすいからまずはこれを管理するんでしょうか。しかし『服は駄目→ならヌードで(殴)』といっても、すでにそれがあるってのが〜(^^;)

投稿: | 2006年3月18日 (土曜日) 13時52分

↑私でした(^^;)

投稿: u-co | 2006年3月18日 (土曜日) 13時53分

お久しぶりです。
私のお目当てさんは、あまりファンサポイントへ来てくださらなかったので、一度だけオレンジカフェの前で待ち伏せ(こえーよ)したことがありますねぇ。
>大分は個人サイトでの写真使用がすごく厳しいらしい
おぉ、新潟のサポでよかった(違)

投稿: 夜桜 | 2006年3月18日 (土曜日) 19時48分

>u-coたん

○宮には、そんなに規制しなきゃいけないほどさまざまなダンマクがあったのね(皮肉)
ということにしておきましょう。


>夜桜さん

ホントにお久しぶりですー。

カフェ前のあそこのファンサ風景を、カフェ内からニヤニヤ見てるのも楽しかったのですがねぇ。
うちのクラブが規制するくらいだから、よほど得手勝手する人間がいたのでしょう。

それにしても、公式ガイドブックにサインスペース作る側もどうかと思うけど、それをとにかく全部埋めたいと思う人の気持ちも全然わかんないです。

投稿: アイアン | 2006年3月19日 (日曜日) 22時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9131073

この記事へのトラックバック一覧です: 腹ぺこファンサはダメなのよ:

« 佐賀から来たヒロシはもう間に合ってんのよ、森田 | トップページ | ちっさい春見つけた »