« 俺の中野ぉ~! | トップページ | ジモティまみれ »

2006年3月24日 (金曜日)

梅は咲いたか、桜はまだかいな、まだですよ

もう道端ではツクシが出たり、ウシハコベの白い小さな花が咲いたりしてるんだ。
春ざんすよ、春。
春を見つけに歩きましょう。


さて、悲しいことに、俺の中野、大事をとってセレソ戦メンバー外。

記憶が飛ぶってあるんだなー。
何年か前、アウェイ鳥栖戦で、直樹が相手FWと激しく交錯して、その時の様子を直樹視点で言うと、

  アゴにガン!と喰らったけど、その後、フツーに試合してた

ということなんだけど、実際はその間、

 倒れる→タンカで外に運ばれる→アゴの裂傷を治療される→OKが出されてピッチに戻る

というプロセスがあったのだ。

何針か縫うようなケガしてたのに失神してたので覚えてないばかりか、意識が飛んでる状態で試合してたのか~!  こんなことってあるんだね。


という話はおいといて、バスツアーの方々は朝、長居に到着とか。

そこで、田辺温泉ですよっ。

長居スタの横の道(R479)を公園に沿って歩いて、「長居公園東」の交差点で左に折れて、ずーーっと歩くとありますよ。徒歩で20~25分くらい。

ゆったりと、まろやかな鉄泉に浸って、疲れをとるといいじゃないかな。
 

以前はR479をはさんで、長居パーク温泉という銭湯があったんだけど、廃業したそうな。
同じく、近くに「陽気温泉」という銭湯もあるが、土曜定休だよ、全く。
 
 
では、皆さん、明日は長居で。

|

« 俺の中野ぉ~! | トップページ | ジモティまみれ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9239250

この記事へのトラックバック一覧です: 梅は咲いたか、桜はまだかいな、まだですよ:

« 俺の中野ぉ~! | トップページ | ジモティまみれ »