« オレンジ色はお好き? | トップページ | F東サポさんに捧ぐ哀しみ本線日本海温泉~磐舟 »

2006年3月 4日 (土曜日)

幸せであるように

ああ~、明日から開幕だ。明日は5時起きだ。ふうぅぅ、しんどいのぅ(本音)

ホントに俺の中野はスタメンなのか?!
プロ入り出来て嬉しくて嬉しくて、記者会見で笑々してたヤツが大卒ルーキーでスタメン?
んん~、アラケンやヨンハの瑞々しい活躍を思いだすのぅ。
すくすく育って欲しい。

そして、ここ2年、柏で辛いシーズンを過ごしてきた矢野と永田や、ケガがちでくすぶってたタカも、プロサッカー選手としての幸せを、ここ新潟で味わって欲しい。

残留とか7位とかそれ以上とか、そういうこと抜きにしても、幸せな選手とサポであることが、私の今年の目標。

|

« オレンジ色はお好き? | トップページ | F東サポさんに捧ぐ哀しみ本線日本海温泉~磐舟 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/8943682

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せであるように:

« オレンジ色はお好き? | トップページ | F東サポさんに捧ぐ哀しみ本線日本海温泉~磐舟 »