« 本日のタオマフ | トップページ | 祝山形今季初勝利記念:“極うまお茶漬け温泉”:隼人旅館&正面湯 »

2006年4月16日 (日曜日)

4.15名古屋戦。クライマックスは

060415_190401_1

クライマックス。それは、15日19時すぎに訪れたんでござんすよ。


あまりにもしょっぱい試合。
途中で思わず勘違いして「れっつご~○~み~や、れっつご~♪」と歌ってしまいませんでしたか。

 
そんなあまじょっぱい勝利の喜びと共に、久々、飲み会。
 
それも、名古屋サポさんたちと合コンだ! 合コンだ! おおお~っ(喜)
 

 
 
poohさん主催によるこの合コンには Saposapo さんなどなど大変危険な人々が集結。
険悪なムードの中で宴会が執り行われました(大うそ)
 
 
私ゃアルビがJ1にあがって何が嬉しかったって、瑞穂で鯱一家を目の当たりにした時ほど幸せだったことはないし、「J1に来たんだな~」と実感しました。
 

060415_190501002

                  ↑あまりにも幸せなひととき。
 

ま、試合内容がアレだったので、至極なごやかに楽しく酒杯を重ねました。
 

ところで名古屋サポの皆さま、私、どーも、ハムリンズ体操をしつこく歌い踊ってた気がしてならないのですが、よく覚えていません。
 
次に再会する時までに、よりパワーアップしておきますので、その時にはよろしくです!

|

« 本日のタオマフ | トップページ | 祝山形今季初勝利記念:“極うまお茶漬け温泉”:隼人旅館&正面湯 »

コメント

土曜日はお声がけいただいて、本当にありがとうございました。
初参加ということもあり、2次会は遠慮させていただいたのですが、
ホントにすごく楽しい時間でしたー!
アイアンさんのかばんからジェフ湯呑が出てきたのにも驚きましたが、
ハムリンズのお面をとりだし、被って踊りだした時は腹かかえて大爆笑しましたわ。
かばんの中にいくつネタ仕込んでありますのん?(笑

投稿: があが | 2006年4月17日 (月曜日) 03時38分

>いくつネタ仕込んでありますのん
 
うえぇ~ん。・゜・(つД`)・゜・。 そんなキャラじゃないのにぃ…
 
毎日ハムリンズ体操やって、9月の瑞穂(だよね?)に備えます。

投稿: アイアン | 2006年4月18日 (火曜日) 00時00分

本日遅番のpoohでございます。
トラバさせて頂きますm(__)m

投稿: pooh | 2006年4月18日 (火曜日) 10時27分

>poohさん
 
幹事役、お疲れさまでした。その後、○ロちゃん、お元気ですか?
 
液体ばっか飲んでたわりには二日酔いもありませんでしたさ。
また次回もよろすくです。

投稿: アイアン | 2006年4月18日 (火曜日) 22時08分

>アイアン様

宴会ではお会いできて、しかも近くに座ることができて幸せでございました。
想像通り、懐が深くて、ぽっかぽっかなお人柄。
私はスワン名古屋戦以外は、日帰りアウェイしか遠征できないのですが、
またお会いできる事を楽しみにしております。

サ〇〇ツ君は、コウジロウと同い年なんですって・・・
コウジロウもあの位さばけていたら、苦労しないだろうと思うんですけどね。


投稿: ディアドラ | 2006年4月19日 (水曜日) 01時06分

>ディアドラさん
 
こんな道楽ブログご愛読いただきましてありがとうございます。
 
最近、アルビの5月以降のポスターが貼り出されてるんですが、幸治郎さんの写真も載ってるよ~。
期待されてるんだから、何とかしる!と、遠くから念波を飛ばしてくださいね。
 
再会の時を楽しみにしております。

投稿: アイアン | 2006年4月19日 (水曜日) 15時48分

こんばんはっ!こないだは楽しかったです。
名古屋におこしのさいは是非ご一報を!
す~ごく楽しかったです。
旦那いはく~豪快な姉ちゃんやな~!です(爆)

2次会も行きたかったんですが~旦那が飲めんもんですんません。
エイジは~大事に育てますんで~見守っててやってください(^^;

投稿: 名古屋嬢 | 2006年4月19日 (水曜日) 22時28分

>名古屋嬢さん
 
いやぁ、ホントに楽しい飲み会でした。
直志選手のラブリーな写真も見せていただいて!
 
他チームのサポさんとお話すると、それまで名前と背番号とプレイのみだった選手を身近に感じられていいですね。
“俺たちの”(殴)エージによろしくです。短髪の方が似合うぜ、とホントは伝えて欲しかったり…。そして、スタメン完全奪取してください、と。
 
では、9月にまた!

投稿: アイアン | 2006年4月19日 (水曜日) 23時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9625699

この記事へのトラックバック一覧です: 4.15名古屋戦。クライマックスは:

» 新潟駅には鯱がよく似合う…? [鳥屋野日録]
4月15日(土)   午後7時〜   場所 新潟駅近辺会費3800円 2時間飲み放題、カニ付き(←ココ重要)参加者赤鯱者  7名橙白鳥者 9名漂う者  2名(だーりんと愛娘)黒鯱   4体(ジャンボグランパス君二体、パウダーグランパス君一体、手乗りグラ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月18日 (火曜日) 10時28分

« 本日のタオマフ | トップページ | 祝山形今季初勝利記念:“極うまお茶漬け温泉”:隼人旅館&正面湯 »