« まだまだ船越祭だ、攻守切り替え練習行ってみよー! | トップページ | フクアリ見学会に行ってきます »

2006年4月11日 (火曜日)

俺の中野のチャントを考えてみた(-_-)

ところでまだ明日のチケットを買ってないのだ。
 
 
平日の試合だ。そうホイホイと行ける人は多くない中行くんだから、当然G裏で声出しだろ。
とは思うけど、オシムさんの背中も見たいしなぁ~。
 
が、メインのチケはセイゴローと比べると目が飛び出るほど高いので、やっぱりG裏にしとくか。
ジェフ千葉さん、ケチってどーもすみません。
 
 
さてと、俺の中野の応援チャントを考えてしまったよ。どーもすみません。
 
なぜ謝るかというと、結局いくら考えても、『青野大介onたらこキューピー』路線だから。
 

 
えっと。
曲を考えるに当たって大事にしたのは、新潟に生きるDF俺の中野のアイデンティティーを尊重しようってことだ。
 
 
           そこで、「佐賀県」ですよ。
 
 
ええ。はなわの…。

 
♪えす えー じー えー さーーが
      ↓        ↓
♪な~ か~ の~ ひ~ ろ~し ×2   えちごの かべ~ ひろし~
 
 
なんでも、俺の中野はアルビに入るか、出身地のサガン鳥栖に入るか迷ったそうじゃないか。そんな愛郷心のあるアイツには、チャントを聴くたびに、佐賀県民スピリットと、新潟を背負って立つ熱いソウルを同時に感じて闘ってほしい!
 
そういう思いを込めて作ってみました(ホントか)
 
 
 
 
明日はフクアリ見学会。
 
ささっ、早く寝ちゃおうっと(逃げる気か)

|

« まだまだ船越祭だ、攻守切り替え練習行ってみよー! | トップページ | フクアリ見学会に行ってきます »

コメント

はじめまして。
ひろしSONG、マジで笑いました!(スミマセン)
そう、佐賀なんですよね。鳥栖でなく新潟に来てくれて良かったー!
小さいけど上手いですよね。あのプレーに惚れました。ひろし、最高!
ひろしソングが実現すると良いですね。

投稿: Orange-Duck | 2006年4月13日 (木曜日) 15時21分

>Orange-Duckさん
 
ようこそいらっしゃいました。
もしヒロシがいなかったら、と思うと愕然としますよね。
調子に乗ってオールスター投票プチプチしてます。もし出れなくても本人の励みになればいいですから。
 
>ひろしソングが実現…
 
んなことになったら面白すぎっす(’A`)
なんと言って俺の中野に謝ればいいかw

投稿: アイアン | 2006年4月13日 (木曜日) 23時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9541322

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の中野のチャントを考えてみた(-_-):

« まだまだ船越祭だ、攻守切り替え練習行ってみよー! | トップページ | フクアリ見学会に行ってきます »