« @げ〜は〜バス | トップページ | まだまだ船越祭だ、攻守切り替え練習行ってみよー! »

2006年4月 9日 (日曜日)

たまには、いいのさ

           温泉なしのアウェイツアーも(泣)
 
 
試合がどんなに楽しく美しかったかなんてもうとても口では言い表せないよ(うそ。書くのが面倒くさいだけ)とか、売店でワイン頼んだらビール用と同じリユースカップになみなみと注ぐ太っ腹ぶりに(しかも400円!)ぶったまげたとか、帰りのアルウィン近辺の渋滞がすごかったけどぜーんぜん苦にならなかったとか、おバカな自己満紙吹雪ヤローが幸福感を激しく損なってくれて損害賠償したいくらいとか、いくら馬糞の匂いが漂うからって歩きタバコするヤツは今どき田舎くさすぎですよとか、たくさんの思い出が出来た松本。
 
 
でも、バスの中でも並び行列でも氷結飲みまくりで、中で飲んだワインも効きすぎて、今朝はえらい二日酔い状態になってたのだ。
温泉にはいると何故かアルコールへの欲求が薄くなるんだけど、今回は温泉無しなんで、やや羽目はずしすぎ。
まったく酔ってた実感ないんだけど、わたくし、酔ってました?
 
 
今日はさすがに頭痛でくったりしてましたが、うちの人が温泉に連れてってくれました。
本日もアイアン家は和やかだよ。

|

« @げ〜は〜バス | トップページ | まだまだ船越祭だ、攻守切り替え練習行ってみよー! »

コメント

アイアンさん、酔ってたんですか?(ビックリ)
うーん、あれで酔ってたなんて・・・
全然シャンとしてましたよ。隣にいてもわからなかった。ただ、「何かおっとりしてるな~」
とは思いましたけど。
私が酔ったらすごい(ひどい)ですよ。
「リアルに吐く人」になりますよw

紙吹雪・・・逝ってよし。

投稿: すばる | 2006年4月10日 (月曜日) 02時18分

>すばるさん
 
げ~は~バスでは乙でした。
 
わたし的には、バースのテーマに光速の早さで反応するぶっこみさんがツボでした。しかも、イースラー知ってるしw
 
全然酔ってないのに二日酔いだけあるって、すごく不満~ヽ(`д´)ノ
今度はちゃんとヨッパーになります(おいっ)
 

投稿: アイアン | 2006年4月10日 (月曜日) 11時33分

ぶっこみ、阪神ファンだからねぇw

投稿: 北村 | 2006年4月10日 (月曜日) 11時43分

>ktmr

そして、相手が阪神ファンと知るや脊椎反射で「アニキを返してくれ~」と追いすがってしまう私はカー(以下略)
 
明後日フクアリでヨッパーになってたらよろしく頼むわね♪

投稿: アイアン | 2006年4月10日 (月曜日) 11時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9512946

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、いいのさ:

« @げ〜は〜バス | トップページ | まだまだ船越祭だ、攻守切り替え練習行ってみよー! »