« 聖籠オレンジローソン、バイト絶賛募集中 | トップページ | 迷いネコ預かってます@市陸 »

2006年4月20日 (木曜日)

イカ→カニ? イカ→コアラ→カニでしょ

ちまたでウワサの「カニGK」
 
「いかレスラー」で日本じゅうを泣かせた世紀のおちゃらけ映画監督河崎実さまの期待の新作なわけだが、皆さま、その前に忘れちゃいけない。
 
 
「コアラ課長」があるでしょ!


これ、上映しますんで、見に行ってね。まだ先のことだけど。
リーグ中断期間中、これで笑って腹筋鍛えて、大きな声を出せるようになりましょう。
 
 
あ、でも、ホントに宣伝したかったのは、

フィッシュマンズ「THE LONG SEASON REVUE」なのだ。
 
来月20日頃から1週間ぽっきり上映なんで。
お誘い合わせの上、ぜひ。
 
 

 
 
だから、どこで上映すんだよ! …って、バカ~ん、そんなのやるの、あそこしかないでしょ!

|

« 聖籠オレンジローソン、バイト絶賛募集中 | トップページ | 迷いネコ預かってます@市陸 »

コメント

>「THE LONG SEASON REVUE」
え、あそこって、あそこですか!?マジですか!?めちゃめちゃ嬉しい!
都内で単館上映だと思って諦めてましたが、それは絶対観に行かねば。若かりし頃、前日にフと思い立って上越から名古屋までFISHMANS観に行ったりした事があるのですよ。映画観たら100%泣くな。

投稿: halmil | 2006年4月21日 (金曜日) 00時21分

>ハルさん
 
あそこです。
 
楳図かずおの「洗礼」とか
 
オールナイト「刑事まつり」とか
 
ふつーにやっちゃう、あそこです。
 
 
毎度あり~(^^)

投稿: アイアン | 2006年4月21日 (金曜日) 23時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9687930

この記事へのトラックバック一覧です: イカ→カニ? イカ→コアラ→カニでしょ:

« 聖籠オレンジローソン、バイト絶賛募集中 | トップページ | 迷いネコ預かってます@市陸 »