« この人たちの域内に | トップページ | グルメ生活によせて »

2006年4月 2日 (日曜日)

セイゴローにあいつが登場

いろいろ収穫の多い試合だった。面白い試合だった。

 
…と言いつつ、○ゲ●ね!とののしり言葉を呪詛のようにつぶやきながら帰宅。ホントはね。
 
 
でも、ホントのホントは、勝ち点2くらいの気分。
 
 
 
そりゃそうと、なんとセイゴロー売店にティラミス大福登場!
 
新潟スイーツ界の至宝。お接待の最終兵器。亀田が誇る美味、万平菓子舗の逸品が、なんとなんと豚串や鶏唐揚げやポテチに混ざって売られていたのよん。ひいぃぃ~。
 
 
       スタジアムグルメ、ここに極まれり!

|

« この人たちの域内に | トップページ | グルメ生活によせて »

コメント

>セイゴロー売店にティラミス大福登場

まあああぁぁじぃっっすかあぁぁぁ!!
豚串の売店行ったのに全然気付かなかった。次は買う。買い占める。いやそれは嘘。でも買います!

投稿: halmil | 2006年4月 3日 (月曜日) 00時34分

ティラミス大福!!!
ん十年前、同級生の実家が亀田で、おみやげに
いただいたティラミス大福がおいしくておいしくて・・・。
長岡から亀田まで買いに行きましたよ。
冷やすとよりいっそうおいしいんですよね~♪
なつかしいなぁ~

投稿: すばる | 2006年4月 3日 (月曜日) 01時37分

>ティラミス大福
 
某・大手プロモーターさんは新潟にやってきたアーティストさんに、このティラミス大福をお出しするとか。
 
というわけですが、ハルさん、すばるさん、これメイン売店なんすよー。
期待もたせてすんません。

投稿: アイアン | 2006年4月 3日 (月曜日) 18時09分

同じくマジっすかあぁぁぁ!!!
いやぁ亀田モンとしても、
いち万平&ティラミス大福ファンとしてもかなりウレフィスです◎
ウハウハ情報ありがとです。
そうそう、遠方からでもわざわざ買いに来る方も少なくないそうですしね…
大手プロモーターさんも新潟に来るアーティストに…?
うわぁ~本当に亀田の誇りだわぁ♪

ハッ…でもメインの売店なんですね…凹

投稿: もちΩ改めもちくん | 2006年4月 4日 (火曜日) 20時51分

>もちΩ改めもちくんさん
 
>でもメインの売店なんですね…凹

さぁ、“全ゲートで売れ”とメール攻撃だっ!

亀田は他に、“甘くない激旨な梅酒”とかもありますね。
あと、新津の三色団子もスタで食べた~い。

投稿: アイアン | 2006年4月 4日 (火曜日) 22時25分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9401592

この記事へのトラックバック一覧です: セイゴローにあいつが登場:

» ビッグスワンでティラミス大福を食す [mikaroom(R)]
アルビレックス新潟 1-1 サンフレッチェ広島 かなり激しい雨の中、走った。頑張った。 勝てなかったのはそりゃ残念 (´・ω・`) でも、ワクワクする面白いゲームだったよ!!楽しかった! ピッチを引き上げるとき、うつむいたままだったけど...貴章、顔を上げようよ。思わず11番のタオマフ勝っちゃったじゃないかw... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月曜日) 10時24分

» ティラ〝ミス〟大〝福岡〟食ったつもりが…(後乗せサクサク) [Be Albitious]
母の誕生日だったので、知る人ぞ知る 古泉のケーキと万平菓子舗のティラミス大福という、 地元亀田の2大銘菓に舌鼓打ちながら、 ネット速報で追ってました@福岡戦。 つーか万平のティラミス大福、 先日スワンで売り出されてたと聞いて 無性〜〜に食べたくなり超久々...... [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火曜日) 22時29分

« この人たちの域内に | トップページ | グルメ生活によせて »