« 市陸でも船越祭りだ、第2弾 | トップページ | @げ〜は〜バス »

2006年4月 7日 (金曜日)

バレーはまだ

060406_112201_1

カレーが嫌いでいつづけてるのだろうか?
 
 
横浜FCが大宮公園でやる時、日程が合うと観戦に行ってたんだけど、G裏サポさんたちは、カレーが嫌いなバレー封じのお守りとして、ゴル裏でさかんにカレー食べてたっけ。
 
たしか、バレーが甲府に行ってからは、甲府戦でもやってたんだよね?
 
 
ずっと以前、黒崎さんがアルビから大宮に移籍したばかりの時は、“黒崎はまだ単身赴任らしい。きっと家庭の味に弱いに違いないっ”と決めて、G裏で一斉にお惣菜類を食べてみせる、など、いろいろやってたねぇ。
(ちなみに私はこの時、メイン席でコロッケ食べてた。試合? たしか横浜が勝ったはず)
 
 
 
そんなこんなで、明日は写真の小箱を持って松本に行こう。
ネパール土産にもらったんだけど、チキンティッカとかタンドリチキンとか作る時にまぶすカレーパウダーざんすよ。本場のマサラだ。
 
 
ホントは俺の中野にお守り代わりに渡そうと思ったが果たせなかった、というのは秘密(´・ω・`)
 
 
てか、日本に何年もいたのでカレー嫌い克服しました、ってオチは無しね、バレーたん。
 
 
がんばれ、俺の中野。バレーを(だけじゃなく、VFKの攻撃を)しっかりおさえたら、ご褒美に1万カリカリやるぞ(殴)

|

« 市陸でも船越祭りだ、第2弾 | トップページ | @げ〜は〜バス »

コメント

イカンですよ。
スパイスはちゃんと自分で挽いた方が断然旨いっす。
市販品なんて邪道だー!
まあそれでも日本の物よりは段違いに旨いですがね。

多分、BLUE BIRDとかで売ってそうだ。
(ネパールの大手スーパーチェーン。
牛肉食を禁じているネパールにおいて、
数少ない牛肉販売を行ってる店なので重宝しました)

投稿: 北村 | 2006年4月 7日 (金曜日) 19時48分

わあぁーーーーん!
 

実はアレ、インディア製なんだよーーー。・゜・(つД`)・゜・。
観光地にはよくある話。
 
 
今のネパールは相当よくない状況らしいっす、マジレスすると。
フェアな政府もフェアな貿易もなく。
貧しい人々はみな軍隊へ。
独裁とは恐ろしいものです。

投稿: アイアン | 2006年4月 7日 (金曜日) 22時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9474025

この記事へのトラックバック一覧です: バレーはまだ:

« 市陸でも船越祭りだ、第2弾 | トップページ | @げ〜は〜バス »