« 福岡二日市:先制されて逆転温泉~御前湯&博多湯 | トップページ | 俺の中野がバスで帰る方法を考えてみた »

2006年4月26日 (水曜日)

山本衣笠アベックホーマーと聞いて飛んできました。

さりげな~~く、中年感をアピールしてみる(無意味)
 
 
貴章とタカのゴール。北野・ムグ初スタメン初勝利。

 
やった~~、勝利給だよ、みんな! ナビ予選だからリーグ戦の時より少ないけどな~(’A`)
 
 
気になる試合内容に関しては、試合後カンペキに壊れてしまったこちらで詳細に濃厚に報告があるでしょう。
 
特に気になるのはムグ。
あのガタイで、とても柔らかで器用なプレイをするんだけど、ほぉーーーんのごくたまに、“あと一歩を追わないプレイ”が練習中に見られるんだ。
でも今日という今日は死にものぐるいで頑張ったんだろう。
 
 
しかし何度見てもものすごいスタメンで、淳さんもギャンブラーだねぇ、とはじめは思ったけど、生徒を信じて送り出す先生のようにも思えてきた。

記者会見の、選手たちへの言葉にも、グッとこみあげるものがあったよ。

|

« 福岡二日市:先制されて逆転温泉~御前湯&博多湯 | トップページ | 俺の中野がバスで帰る方法を考えてみた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9780155

この記事へのトラックバック一覧です: 山本衣笠アベックホーマーと聞いて飛んできました。:

« 福岡二日市:先制されて逆転温泉~御前湯&博多湯 | トップページ | 俺の中野がバスで帰る方法を考えてみた »