« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水曜日)

スカイ・ハイ

慶治さんの言う通り、俺の中野はホントにオシャレに気を使わない性格のようだ。
寮生活がそれに拍車をかけているのかもしれない。
 
独身寮からクラブハウスへの徒歩1分強。
それだけの距離ならば、クラブ支給のジャージを年がら年中着たきりで問題無いもんなー。
 
練習後、芝の上で寛ぐ時もダラダラとしどけない姿勢ではなく、ちょこんと体育座りなどしてるところをみると、服装に頓着しない部分もあわせて、これはもしかして、俺の中野、かなり育ちがいいのではないか、と推測する。
 
そういうのは推測ではなく妄想ですか、そーですか。
 
 
何の覚悟もないまま、もう幸治郎の姿を見ることは出来なくなってた。

続きを読む "スカイ・ハイ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月30日 (火曜日)

流れゆく17

行ってしまうのか。
 
あ~~つまんね! もっと本格的にクラクラさせて欲しかったのに、あの爆発的なスピードで。
 
クールそうに見えるけど、サポからの期待をものすごく熱く受け止めてる人だと思うし、だからこそ余計に、“試合に出たかった”んだろう。
それが、新潟であれ、ディビジョン違いの場所であれ。
 
 
 
幸治郎さん、はたから見てもやたら大変そうなチームですが、ポジションを勝ち取って、私に地団駄踏ませてください。

続きを読む "流れゆく17"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月29日 (月曜日)

ショスタコーヴィチshow(殴)

雨模様の五十公野で3000人超って多いほうなの?>サテライト
 
フナゾーが出る出ないにかかわらず、この日は五十公野には向かわず、市陸に高校陸上の記録会見に行きました(絶対うそだから)
 
あ、でも、市陸に車停めたのは事実だ。
ないろんひゃっぱのお客さんたちとかち合っちゃってたからなぁ。
 
 
で、おなじみの東京交響楽団の定期演奏会芸文
 
何かのマンガに出てくる実在のオーケストラと名前が紛らわしいのだが、こちらの東響も別のマンガとタイアップするんだって。
マンガはあまり好きじゃないので、どうでもいいですけど。
 
でも、このオケのクラリネットさんのサイトは面白くて好き。
オケ内にも野球部や釣り部ってあるんだなー。
カレー部はないの?
 

続きを読む "ショスタコーヴィチshow(殴)"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年5月28日 (日曜日)

キッチン・ガーデニング

切り落としたダイコンを水栽培して、花を楽しんで、種まで採取。
 
次は、繊細で美しい葉を楽しむため、ニンジンくんを水栽培だ。
060528_084501
昨日、余分な芽を取り除いて一晩水につけておいたら、今朝はもう既にメインとなる芽が育っている。
 
 
台所で、食器を使っての、これがホントのキッチン・ガーデニング。
ガーデニングって、要らないもの、邪魔なものは容赦なく切り捨てなきゃいけないので、なかなか難しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土曜日)

カレー部・部活

去年までは四の五の言わずG裏カレー部員として部活にいそしんできたが、今年になってセイゴローの食糧事情が良くなるにつれて、スタジアムでのカレーとも縁遠くなっていった。
 
今の私は幽霊カレー部員。
フクアリのサマナラカレーすらスルーしたという怠慢さである。

 
んが、今日の昼食は食べるものが全然なかったので、これを食べた。

060526_120901

ヱスビー食品さんはJ全チームのを出してるのかな、と思ったけど、現在はこの3種だけのようだ。過去には他チームのカレーも販売されてるんでしょうか、S&B様?
 
 
大分の友人が送ってきてくれたものを、勿体なくて後生大事に持ってたんだけど、ついに試食。
昨日はコスタさんに会ったし、ドラジの幻影も見たし、やや大分恋しい気分だったのだ。
 

続きを読む "カレー部・部活"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木曜日)

Blinded by the Light

う。練見レポひさびさの、『マニアックすぎて伝わらない洋楽曲ムリヤリこじつけタイトル』
詳細はのちほど(?)
 
060525_163801
これは、オレンジカフェの選手専用出入り口のフェンスに貼ってある。
が、この紙は大きさにしてB4くらいかな。
しかも、1人が知らんぷりしてこの前に立ちはだかったら、まず他の人には見えなくなる高さ。
 
禁止されてる事を、別にいーじゃん、とやってしまうのは恥知らずな輩だけど、禁止する方ももっとひと目で判りやすい注意書きを、判りやすい場所に掲示したらいいじゃないかな。
 
ファンサだけじゃなく、ペット不可とか、喫煙禁止とかを、わからないで来る人もいるはず。
練見に来てる私たちだって及ばずながら、注意したり、協力はするけど、毎日行けるわけでもなし、練習場を見回りしてるわけでもなし。
 

続きを読む "Blinded by the Light"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年5月23日 (火曜日)

鶴の折り方講座

手や指を動かすとボケ防止になるっていうけど、ホントにそうかねぇ。

私なんか高速で鶴を折ったり、パズルやったりしてるけど、そんな時のアタマの中は真っ白で、ほぼ魂抜けてるような有様らしい。
 
脳内モルヒネが出過ぎで、こんなこと何度も繰り返しているとそのうちゴッソリ脳細胞が死滅するのでは、という恐怖にかられたりさえ、する。
 
 
ですから、廃人状態に到達しない程度に折り紙を折ってみる。

 
さて、折り方がわからない人のための鶴講座を開催します。
 

(写真↓はクリックすると大きくなります)

続きを読む "鶴の折り方講座"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

湯けむりミステリ~(木の実ナナは出てきません)

『スワッチの部屋』より~
 
  寮のおじさん、おばさんと中野さんと4人で瀬波温泉行ってきました♪♪
 
 
ほえぇ~、疑似家族マンセー!
 
2日続きのオフで、他の寮生はとっとと遊びに出かけてしまい、寮にポツンと残ってしまったスワッチと俺の中野2人…。
  ↓
んじゃ、2人でドライブがてら温泉でも行くか。
  ↓
あ、管理人さん、いい温泉知りませんか?
  ↓
へえぇ、瀬波温泉ってのがあるんですか。景色もいいんですね。
  ↓
でも、いまいち土地勘が…。せっかくだから一緒に行きませんか? そうしましょう!
 
 
ということで妄想しておこう。
 
 
で、どの入浴施設に行ったかということだけど…
 

続きを読む "湯けむりミステリ~(木の実ナナは出てきません)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日曜日)

東西南北分断の悲劇@広島戦

コンコースの行き来が自由に出来ないから、今日は鉄格子越しにティラミス大福の密貿易にいそしむ。
スイーツ好きの女子にモテモテになりたいキミは、メイン住人と繋ぎをとって、危ない橋を渡るのだ。
 
んで、首尾良く、ちょいモテおやじになれたかね、eb?
 
 

【今日の一句】
 
つなげても つなげても尚  我がアルビ ゴールに届かざり 
           
                    じっと(淳さんの)背を見る(’A`)

 
 
あれだな、貴章はこの際、独身寮に入って、きっちり食生活を管理してもらったらどうだろう。
寮長(俺の中野)は大学在学中、栄養学も勉強したとかどこかに書いてなかったっけか?
 
 
今日は、負けた事そのものもさる事ながら、点を取れないことに激しく苛立ってしまったな。

 

続きを読む "東西南北分断の悲劇@広島戦"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年5月20日 (土曜日)

サテに関するちょっした疑問

明日の広島戦を前にしてアレだけど、ちょっと気になる28日のサテ山形戦。
 
別に、ケガしてない限り、ウジは来るよな~”
 
    “もしタカが出場してゴールしたら、タカゴールやる人いると思うけど、ウジ
    はアレを覚えてるかな?”

 
  ということではなく、アルビのメンバーのこと。
 
 
どうせもう当分ガチの試合はないから、この際、フルメンバーでいっちゃいましょうか。
 
ってなことはOKなんだろうか?
ナビ予選でよく聞くベストメンバー規定とは逆の規定とかってあり?
 
 
山形はリーグ戦継続中だし、若手やユースのお坊ちゃんたちが来るんだろうけど、五十公野に着いてみたら、スズキシンゴイルー(゚д゚)、エジミウソンイルー(゚д゚)、ヤノキショウイルー(゚д゚)、シルビイルー(゚д゚)……なんてことになってたら…。
 
それはそれで、結構嬉しかったりするかもだけど。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金曜日)

こんな日もあるってことさ

【昨日のわんこ】
 
前回のフクアリでも、ジェフは前半よくなくて、後半はアゲアゲで来てたんで、昨日もそんな危惧はあった。
けど、(アルビも同じだけど)ハースやクルプニさんが割と雑なプレイを繰り返してくれたお蔭で負けずにすんだにょ~。
阿部ちゃんも、代表選考漏れのガックリ感ありありのプレイだったし。
 
でも、こんな好機のジェフ戦に勝てないアルビも、らしいといえば、らしいなぁ(’A`)
 
 
【昨日の親犬】
 
相変わらず広い背中にウットリだよ。
あの魅力の前には、淳さんの振り向きフェロモンも霞むってもんだ。
前後半とも、試合が始まってしばらくしてからじゃないと出て来ないってのも、素晴らしい老人力。
でも、エリア内で羽生が“転んで”、PK貰えなかったのには大変なご立腹ぶりで、退出する審判団に向かって腕を振り回してブンブン怒ってたお姿には、萌え萌え~。
 
 
ま、昨日のことは置いといて、今日の練見
 

続きを読む "こんな日もあるってことさ"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年5月18日 (木曜日)

アレがないのよ

窓辺で栽培してるカモミールの花もどんどん咲き出したし、天気もいいし、朝っぱらからだしぬけにシアターブルックの「ドレッドライダー」を爆音で聞きたくなってCDの棚を探したのだが、見つからない!
 
CDは家の中の数カ所に分けて保管(放置だろ)してあるんだが、どこを見てもどう探してもない。
 
こういう時に必ずやって来る、「あれ、こんなCD持ってたっけ?」の瞬間。
今朝は、「オーシャンカラーシーンなんか買ってるしプッ>私」でした。
 
 
それはさておき、CDがねぇよ。シアターブルックの「TALISMAN」っちゅうアルバムがねーよぉ。
 
 
探すかたがた部屋の中を大掃除して、もうヘトヘト。
しかし、肝心のCDは出てこない。
 
そこへ追い打ちをかけるガックリニュース。永田、今期ニート確定(ひどっ)
 

続きを読む "アレがないのよ"

| | コメント (9) | トラックバック (4)

2006年5月17日 (水曜日)

今日のわんこ・にゃんこ

060517_091201

 
明日はわんこ戦。
私はオシムタンの背中を熱視したいので、メイン観戦なり。
 
ティラミス大福をデザートとして賞味しながら、オメキメレキショーを堪能したいっす。
 
 
ところで、昨日練習中にリタイアした俺の中野
今日、聖籠に放った情報員によると、「フツーに練習してた」とこと。

きっと明日も威勢良くスパイクをぶっ飛ばし、ハダシで駆けてく元気な俺の中野が見れるのだろう。
…だよね?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火曜日)

いいNEWSと悪いNEWS、どっちから聞きたい?

I scream, you scream, we scream for ICECREAM!って囚人たちが唄うのって「ダウン・バイ・ロー」だったっけ?
オジマ社長(偽)、アイスの差し入れ、ありがとうございました。ぺこ。
 
 
13時スタートとあって、お弁当持参のサラリーマンやご年配夫婦の多かった市陸。
 
少し蒸し蒸しした暑さで、まったりムードが漂いまくり。
開始時のミーティングで、淳さんは、「ボ~ッとしないで」「集中して」を連呼してた。

続きを読む "いいNEWSと悪いNEWS、どっちから聞きたい?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月曜日)

巻ぃ~~~~!?

ご他聞に漏れず、私も、その瞬間、「おおっ!」と叫んだ。
 
 
いやぁ、よかった。
巻は、好きなタイプの選手だし、サッカーファンとしてとても嬉しい結果だ。
 
 
でも、間が悪いなぁ。
幸せいっぱいの誠一郎くんが、気分も新たにやる気満々でセイゴローにご降臨ですか?
  
いや、もし落選してたら、“この鬱憤は直近の大会で晴らす!”とばかり、結局どちらにしても暴れる気は満々なんだろうけど。
 
 
俺の中野よ、彼は私たちの大切な代表さまだから、木曜の試合は丁重につきまとい申し上げて、穏便に帰ってもらってくらはい。
 

   私たちアルビは、はじめてジェフに勝ってニッコニコ
     
   ジェフは代表を世界に送り出し、アルビ側からもエール受けてニッコニコ
 
 

これが一番美しいシナリオだからね。
 
 
※んがっ。17日から合宿かぁ(通行人さん、ご指摘さんくすです)
  もう代表さんたちは徹底的に囲い込まれるのね。
  そりゃそうだ、ナビ予選でケガなんかしたら目も当てられないもんな~。

  
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日曜日)

フィッシュマンズファンの皆さん、ハンカチのご用意を

宣伝モードです。
なんの遠慮もなく、宣伝させていただきます。
 
 
Fishmansですよ。
 
 
Top_p_1
 
皆さまお待ちかねの「THE LONG SEASON REVUE」5月20日から1週間ぽっきりの上映です。
 
新潟・市民映画館シネ・ウインド
において
 (携帯はこちらから)
 
 5/20(月)~26(金)  21:00~22:50 1回上映のみ 予告編なし
   ※21(土)のみ  18:20~20:10  1回上映のみ 予告編なし

 
 
ちょっと蒸し蒸しした夕まぐれ、ボ~ッとビール飲みながら聴くFishmansは好きだなぁ。
 
少しアルコールをひっかけて、まろやかな心持ちでお出かけください。
(あ、車の人はゴメン)


なお、お得な前売り券(1200円)、ウインド窓口にて販売中です。
ちなみに、当日券は1800円。
 
ま、ファンなら2回は見ときたいよね。
 
 
 
さてと、ホラー好きな俺の中野は衝撃のサイコアラ・ホラー「コアラ課長」を見に来てくれるかなん♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土曜日)

リフがカッコよきゃ全てOK~TRICERATOPS@新潟LOTS

京都戦前夜、熱ではぁはぁ言いつつ寝てた時、THE WHOがずぅ~~っと耳許に聴こえてた気がして、ちょい気持ちよかった。
しかし、音源はレコード盤しか持ってないため、幻聴でもない限りTHE WHOが聞こえるはずがない。
そこで、調べてみたら、NHKBSでやってたんだね。それが聴こえてたんだ。
 
THE WHOのリフはとにかくカッコいい。ピート・タウンゼント最高っ!
 
 
 
そんな、ね、リフのカッコいいバンドって、日本はあんまり多くないよね。
 
そこで、トライセラトップスなんだな
 
アウェイ広島戦を捨てて、ライブに行ってきた~。燃えた~~。
 
 
ライブというと女子が圧倒的に多かったりするが、今日はなんだか男子率が高かったなぁ。
ギターやってる子だったら、すごく楽しいライブなはずだもん。
私も、昔取った杵柄で、自然と手が動いてエアギター状態になるのことよ。
ハウリン・ウルフなんかカバーされた日にゃあ、たまりません。
 
060513_205501
 
勢いとか、スタイルだけでやってる若いバンドとは違う。それでいて、テクニックに過剰に拘泥するのではない自然体なギター小僧っぷりが、トライセラの魅力だと思う。
スリーピースというミニマルなセットで、しっかりかっちりカッコえぇリフ効かせて、しかもヲタ臭がしないって、やはり基本がしっかりしてるからだべな。

 
ちなみに、私はジェフの巻を見てると不意にトライセラを連想するんだけど、それってあのゴリゴリした質感伴うプレーと天衣無縫な日記とのギャップによるもの…か?
トラの音もゴリゴリしてるけど、ヴォーカルはキャンディボイスで、しかも喋ると暴走機関車並みの天然丸出しだしなぁぁぁ…。
 
 
新アルバム出たから全国営業ツアー!ってわけでもない今回のツアー。
新旧のアルバムからちょっとクセのある選曲で、こういうのはファンは嬉しいねぃ。
しかも、ライブでしか聞けない、ギターフリーク感溢れるアレンジ。もう、ダダ泣きで踊りまくりだぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。
 
 
そういうわけで、明日は間違いなく筋肉痛のためナマコのようにグタッてるので、広島には行きません。
迷わず広島スタジアム(って、どこ?)に出かけた人々に、4/26清水戦の再来がありますように。

そして、船越町巡礼者の方、どうか神のご加護がありますように(画像、待ってるからな)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金曜日)

水さ~~ん!

会員証とガイドブック、グッズが届いたにょ。


ニューウェイブ北九州には水さん、桑マンだけじゃなく、ex横浜FCの小野信義や久保田もいるのにゃ。
 
でも、先日、博多の森で再会した鳥栖サポたっしーくんに、ニューウェイブの入場チケを寄贈したら、ちょっと固まってたね。
 
よくよく考えてみたら、ニューウェイブの監督って、この人だもんね。
Senbiki
そりゃ、ムリもない。
もしかして、今でもうなされるくらいのトラウマを負わされたんだもんな~。
 
 
それにしても、先日の福岡戦も、7月の大分戦も、見事にニューウェイブの試合日とすれ違い(泣)  
 
とりあえずガンガレ、九州男児。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木曜日)

土方焼けが恐くて練見が出来るかっ 午後編

カフェでは、神田強化部長の優しさにメロメロになったり、鳴尾レディース監督を(飽きもせず)「カントクゥ~」といじってみたり、選手たちのギャハハ笑いに聞き耳立てたり、と有意義な(?)時間を過ごし、2部練見の後半へ。
 
既に午前中の暑さと日差しで、首の周りにはくっきり土方焼けが出来ているのだが、午後練が近づいてくると、空は雲で覆われ、暑さの余り熱中症…ってことはなさそうだ。
 
 
練習が始まる30分前。
ブラブラと歩いていくと、静岡生まれ181㎝くんも、ギャラリー用通路を1人、のんびりと歩いてきた。
 

続きを読む "土方焼けが恐くて練見が出来るかっ 午後編"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月10日 (水曜日)

土方焼けが恐くて練見が出来るかっ! 午前編

はっ………既に、『土方』が通じない悪寒……。
ちなみに、ヒジカタじゃないから。
 
 
最高気温30℃をゆうに越えたらしい今日の新潟。
朝9時すぎの聖籠はもう既に暑くなる気配がむんむん。
 
誰もいないピッチに現れた淳さんに「お早うございます」と挨拶すると、
「今日は暖かいですね~」とご返事。幸~◎◎◎ もはやミーハーの域。
 
暖かいどころか、すげー暑いんですけど、済みません新潟は寒いか暑いか、しかなくて。
素晴らしく気持ちのいい練習日和なんて滅多にないんで、お互い、リバウンドメンタリティを鍛えましょう。
 

続きを読む "土方焼けが恐くて練見が出来るかっ! 午前編"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年5月 9日 (火曜日)

エ○ブログちゃうわ~ヽ(`д´)ノ

このブログは、ごくささやかなアクセス解析機能が付いてて、大した物凄いものではないんだけど、どういう言葉で検索してアクセスしてきたかってのが判るのが私のお気に入りだ。
   
 
そうそう、検索サイトからいらっしゃる方がけっこう多いのだ。
 
 
しかし、春先から、なんか検索ワードが……(゚д゚)ナンジャコレー
 

続きを読む "エ○ブログちゃうわ~ヽ(`д´)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日曜日)

芝の上から練見?したぞ

エジと勲がナビ清水戦で故障・離脱した時は、どうなることやら、と思ったけど。
 
 
そもそも、鳴り物入りで移籍してきた永田がキャンプ入りする前に長期離脱ってどーゆうことなのよん、と思ってたけど。
しかも、嗚呼、『ニイガタの侍』ファビまでケガかよ…(泣)、とか。
 
 
それでも、なんだかんだで、なんとかなってきた。
どういうわけか、単なる気のいい大卒の兄ちゃんだと思ってた俺の中野が新人王も狙えようかというブレイクっぷりだわ、アトムも18歳にして魔性プレイ炸裂でバタバタ萌え死ぬ人間続出だし、貴章はけなげすぎてシルビさんはいい人すぎて毎試合感涙を禁じ得ないし…などなど。
 

続きを読む "芝の上から練見?したぞ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土曜日)

買い占めた

買い占めた

試合後、N74に行くので、気付いた人にだけ進呈するぢょ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金曜日)

@魚沼

@魚沼

残雪と桜吹雪。

畦道にはカタクリの花が群生している。


本当の意味での「萌え」の季節だね。

ところで、お寺を拝観する時はなるべく革製品を身につけない(もしくは、表に出さない)という決まりごとって、もう廃止されたんだっけ?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木曜日)

草取りですたい

コラッ! タカユキッ!!
 
…って、映像すら見てないけど、言い訳できない感じだったのかな?
 
 
勝ち点1&退場者1ってのは、風邪欠席=負けのジンクスを打破したとは到底言い難い結果だと思うのだが、現場に行ってない身としてはなんとも判断しかねるところ。
 
とにかく、選手スタッフ、現地サポの皆さん、お疲れさまでした。
 

 
なんとか起きて、ふとん干して、掃除して、PC開くとこまできました。
大した風邪じゃなくてよかった。
なんといっても眠って、眠って、眠って、眠り倒す!
 

風邪にはなんといっても睡眠あるのみですな。
心配してくださった皆さま、お騒がせいたしました。ありがとうございます。
 
 
その御礼もこめまして(大うそ)、清水戦翌日は、アルビレッジにて草取してきます。
ウサギの○ンコもキチンと拾っておくから、また力一杯ピッチを叩いてもいいぞ、ヒカル!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火曜日)

文体真似るって難しい…


皆さん、こんにちは~☆
 
あれから熱が1℃ほどあがっちゃいましたよー(泣) 38.7℃くらいです。
なんだか体じゅうがギシギシ痛いですーー◎◎◎
 
 
そんなわけで、明日は京都に行けなくなっちゃいましたよーー(激泣)
京都に行かれる皆さんは、どうかがんばって応援してきてください 魂×100

 
 
てなわけなので、これから氷枕用意して寝ます。

 
ところで、今まで、風邪により行けなかったアウェイの成績…
 

                  3戦 3敗です!
 
 
ちなみに、腹下しで行けなかった時はヨンハのミドルで勝ってますよ。
 
 
どうか、このミョ~なジンクスを打破してきてください。よろしく。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月曜日)

X星人

 
なつかしいですね~、水野久美X星人
 
X星人の彼女と、地球防衛隊?のアメリカ人男性が恋仲になるんだけど、ラブシーンの時もお互いのことを苗字で呼び捨てっ!ってのが子供心にすごいインパクトだった。
 
 
そういえば、水野久美さんって三条の人だっけ。あれ? 加茂だっけ?
 
 
そういうわけで、新潟県人の水野久美さんはX星人だったわけですが、鈴木淳さんはX星人じゃありませんよ~◎◎◎
 
 
でも、記者会見の時、眼からビームが出てるね。
さんの眼は、近くで見ると、とても不思議な感じなんで、フラッシュが当たると多分、ビームを放射しちゃうんだな、きっと。
 
 
 
ただいま、37.5℃ お子さま並みに平熱が高いので、これはごくごく微熱。
明日には治して、京都行くぞっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »