« 文体真似るって難しい… | トップページ | @魚沼 »

2006年5月 4日 (木曜日)

草取りですたい

コラッ! タカユキッ!!
 
…って、映像すら見てないけど、言い訳できない感じだったのかな?
 
 
勝ち点1&退場者1ってのは、風邪欠席=負けのジンクスを打破したとは到底言い難い結果だと思うのだが、現場に行ってない身としてはなんとも判断しかねるところ。
 
とにかく、選手スタッフ、現地サポの皆さん、お疲れさまでした。
 

 
なんとか起きて、ふとん干して、掃除して、PC開くとこまできました。
大した風邪じゃなくてよかった。
なんといっても眠って、眠って、眠って、眠り倒す!
 

風邪にはなんといっても睡眠あるのみですな。
心配してくださった皆さま、お騒がせいたしました。ありがとうございます。
 
 
その御礼もこめまして(大うそ)、清水戦翌日は、アルビレッジにて草取してきます。
ウサギの○ンコもキチンと拾っておくから、また力一杯ピッチを叩いてもいいぞ、ヒカル!

|

« 文体真似るって難しい… | トップページ | @魚沼 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9896378

この記事へのトラックバック一覧です: 草取りですたい:

« 文体真似るって難しい… | トップページ | @魚沼 »