« こんな日もあるってことさ | トップページ | 東西南北分断の悲劇@広島戦 »

2006年5月20日 (土曜日)

サテに関するちょっした疑問

明日の広島戦を前にしてアレだけど、ちょっと気になる28日のサテ山形戦。
 
別に、ケガしてない限り、ウジは来るよな~”
 
    “もしタカが出場してゴールしたら、タカゴールやる人いると思うけど、ウジ
    はアレを覚えてるかな?”

 
  ということではなく、アルビのメンバーのこと。
 
 
どうせもう当分ガチの試合はないから、この際、フルメンバーでいっちゃいましょうか。
 
ってなことはOKなんだろうか?
ナビ予選でよく聞くベストメンバー規定とは逆の規定とかってあり?
 
 
山形はリーグ戦継続中だし、若手やユースのお坊ちゃんたちが来るんだろうけど、五十公野に着いてみたら、スズキシンゴイルー(゚д゚)、エジミウソンイルー(゚д゚)、ヤノキショウイルー(゚д゚)、シルビイルー(゚д゚)……なんてことになってたら…。
 
それはそれで、結構嬉しかったりするかもだけど。

|

« こんな日もあるってことさ | トップページ | 東西南北分断の悲劇@広島戦 »

コメント

ほぇ~~。うじって山形に行ってたんですか?!知らなかったです(^-^;)
タカゴールを初めてやったとき、ウジを思い出したんですけど、行方を知らなくて「元気にしてるかなー」なんてのん気に考えていました(笑)

28日の五十公野、もしかしたらゴージャスな面子がそろうのかしら?オールスターのハガキ出して帰ろうかと思っていたけど、ちょっと興味津々です。

投稿: うち | 2006年5月20日 (土曜日) 23時46分

ええ~、私は、うちさんがウジの行方を知らなかったことにビツクリ。
 
サテライトっていわゆる「公式試合」ではないのかなー。
ガムテ貼り付けて作った背番号でもOKなんだもんね(^_^;)

投稿: アイアン | 2006年5月21日 (日曜日) 00時38分

あれ?たしか山形でそのまんま継承されてるんですよね?だから、二人とも出場したら…ゴールも決めちゃったら…ってことが興味あります。

投稿: co | 2006年5月21日 (日曜日) 08時15分

>coさん
 
あっ、そうでしたね、山形でもウジダンスがそっくりそのままであるんでした。忘れてた。
 
こうなったら、どちらも出て、どちらもゴールしてくれ。
その日は五十公野に行けないけど(泣)
 
 
新潟-大分はサポ同士が仲良くて、チャントの受け渡しがあったりしてますが、山形サポさんは南隣のチャント&振りをそっくりそのまま使用することに抵抗がないのかな。
ってか、ウジがあんまり受け入れられてない表れのような気がして、やるせないです。

投稿: アイアン | 2006年5月21日 (日曜日) 11時05分

ウジですか~懐かしいですね・・。

中原がウジダンスを受け継いだって
聞きましたけど・・?


投稿: 大KUMA | 2006年5月21日 (日曜日) 17時32分

>大KUMAさん
 
今日はCUPS観戦おつでした。
勝ったんだねー。
こちらは、何ともはや歯がゆいというか、情けないというか…。
 
そうそう、今、ウジダンスは「ナカハラ・ゴーール♪」というふうに唄われとります。
でも、ナカハラとタカが混ざって、時々、「タカハラ・ゴーール」と間違って歌っちゃうのは内緒だ。 

投稿: アイアン | 2006年5月21日 (日曜日) 22時16分

そういえば、はえぬきユニの写真を見て笑った気がしてきました(←オイッ)
J2の時だったかに、サテライトの試合で「アルビの選手は年齢層が高すぎる」的な苦情が来ませんでしたっけ?それをふまえても「公式試合」じゃ無さそうですね。
てか、当時のアルビに年齢層が高いと言われても困りますよね・・・。だって年齢が高かろうがみんな、ほぼ控えだったもん(殴)

投稿: うち | 2006年5月22日 (月曜日) 01時18分

>うちさん
 
…それを言っちゃあ~ヽ(`д´)ノ
 
ホントに、28日の試合はメンツによってはすごい観客数になったりして。
サテも応援に来る山形サポさんも、そこんとこは要チェックしといてほしいところだね。

投稿: アイアン | 2006年5月22日 (月曜日) 22時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/10161366

この記事へのトラックバック一覧です: サテに関するちょっした疑問:

« こんな日もあるってことさ | トップページ | 東西南北分断の悲劇@広島戦 »