« we are サッポロビール | トップページ | 文体真似るって難しい… »

2006年5月 1日 (月曜日)

X星人

 
なつかしいですね~、水野久美X星人
 
X星人の彼女と、地球防衛隊?のアメリカ人男性が恋仲になるんだけど、ラブシーンの時もお互いのことを苗字で呼び捨てっ!ってのが子供心にすごいインパクトだった。
 
 
そういえば、水野久美さんって三条の人だっけ。あれ? 加茂だっけ?
 
 
そういうわけで、新潟県人の水野久美さんはX星人だったわけですが、鈴木淳さんはX星人じゃありませんよ~◎◎◎
 
 
でも、記者会見の時、眼からビームが出てるね。
さんの眼は、近くで見ると、とても不思議な感じなんで、フラッシュが当たると多分、ビームを放射しちゃうんだな、きっと。
 
 
 
ただいま、37.5℃ お子さま並みに平熱が高いので、これはごくごく微熱。
明日には治して、京都行くぞっ。

|

« we are サッポロビール | トップページ | 文体真似るって難しい… »

コメント

呼びました?(笑)
水野久美は三条ですよん。実家は写真屋さんだったそうです。私の母が中学一年のとき三年でそれは綺麗だったとよく言ってました。
今でこそ三条出身の著名人といえば高橋克実とか川口信男ですが、やっぱり女性は水野久美で男は馬場正平ですな。
加茂出身は糸井婦人ですね。

投稿: co | 2006年5月 2日 (火曜日) 00時35分

>coさん
 
呼んじゃいました(笑)
そうか、加茂出身はカニャコさんでしたね。
 
水野女史といい、馬場様といい、地球人離…
 
三条って、ホントに独特な街ですよね。

投稿: アイアン | 2006年5月 4日 (木曜日) 16時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9852313

この記事へのトラックバック一覧です: X星人:

« we are サッポロビール | トップページ | 文体真似るって難しい… »