« いいNEWSと悪いNEWS、どっちから聞きたい? | トップページ | アレがないのよ »

2006年5月17日 (水曜日)

今日のわんこ・にゃんこ

060517_091201

 
明日はわんこ戦。
私はオシムタンの背中を熱視したいので、メイン観戦なり。
 
ティラミス大福をデザートとして賞味しながら、オメキメレキショーを堪能したいっす。
 
 
ところで、昨日練習中にリタイアした俺の中野
今日、聖籠に放った情報員によると、「フツーに練習してた」とこと。

きっと明日も威勢良くスパイクをぶっ飛ばし、ハダシで駆けてく元気な俺の中野が見れるのだろう。
…だよね?

|

« いいNEWSと悪いNEWS、どっちから聞きたい? | トップページ | アレがないのよ »

コメント

中野くん、大丈夫でしたか!
よかった~。
情報ありがとうございました。

投稿: すばる | 2006年5月17日 (水曜日) 12時01分

ケガから復帰する人があれば、新たにケガする人(?)もいて、なかなかうまくいきませんなぁ。
 
深刻なケガをしないのも才能だと思うので、俺の中野にはこれからも期待しちゃうよ。

投稿: アイアン | 2006年5月17日 (水曜日) 18時19分

あ~、ファビはお熱が出てたのか。
昨日もいなくてビビったよ。
 
すばるタン、少しはホッとしたね~。

投稿: アイアン | 2006年5月17日 (水曜日) 21時53分

ご機嫌如何?
マダムの中野くんはお元気でごさーました。

今日の私はNATOの気分。
『クラウス・ハインツ・フォン・エーベルバッバッハ少佐』とお呼び下さい(爆)
(エロイカより愛を込めてとゆー漫画があるのです)

明日は『鮭イクラ丼』を堪能しにスワンへと向かいます!!

投稿: pooh | 2006年5月17日 (水曜日) 22時41分

>poohさん
 
バッバッハかよ……。
漫画・アニメ音痴の私でもエロイカは知ってますた。ロバート・プラントがモデルなんだよね?
 
鮭イクラ丼なんか新潟に住んでりゃいくらでも食べれるし…とはいえ、スタで食べるのは格別?
ちなみにWではシルバーホテルさんの焼サバ押し寿司があるけど、これもなかなか美味でした。

投稿: アイアン | 2006年5月18日 (木曜日) 08時59分

スタジアムグルメに誘われて来たんじゃありません(笑
フクアリでは断念した、念願のオシムタン背中ですね!
健太ンと違って動きが少ないので、お顔を見る機会は少ないですが、
背中はバッチリ見える場所ですからね~。
ただ1つ心配なのは、ナビの時は売店規模縮小されることw
ティラミス大福とオシムタン背中、両方堪能したいものです。

投稿: があが | 2006年5月18日 (木曜日) 09時45分

あら、があがさん
 
広島で、ウニクレソンとスジとお好み焼きとホタテとアスパラとステーキを食したおいでたがあがさんじゃないですかっヽ(`д´)ノ
 
今日はとにかくウメッティチーズバーが楽しみでち。
では、後ほど。

投稿: アイアン | 2006年5月18日 (木曜日) 14時44分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/10110576

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のわんこ・にゃんこ:

« いいNEWSと悪いNEWS、どっちから聞きたい? | トップページ | アレがないのよ »