« フィッシュマンズファンの皆さん、ハンカチのご用意を | トップページ | いいNEWSと悪いNEWS、どっちから聞きたい? »

2006年5月15日 (月曜日)

巻ぃ~~~~!?

ご他聞に漏れず、私も、その瞬間、「おおっ!」と叫んだ。
 
 
いやぁ、よかった。
巻は、好きなタイプの選手だし、サッカーファンとしてとても嬉しい結果だ。
 
 
でも、間が悪いなぁ。
幸せいっぱいの誠一郎くんが、気分も新たにやる気満々でセイゴローにご降臨ですか?
  
いや、もし落選してたら、“この鬱憤は直近の大会で晴らす!”とばかり、結局どちらにしても暴れる気は満々なんだろうけど。
 
 
俺の中野よ、彼は私たちの大切な代表さまだから、木曜の試合は丁重につきまとい申し上げて、穏便に帰ってもらってくらはい。
 

   私たちアルビは、はじめてジェフに勝ってニッコニコ
     
   ジェフは代表を世界に送り出し、アルビ側からもエール受けてニッコニコ
 
 

これが一番美しいシナリオだからね。
 
 
※んがっ。17日から合宿かぁ(通行人さん、ご指摘さんくすです)
  もう代表さんたちは徹底的に囲い込まれるのね。
  そりゃそうだ、ナビ予選でケガなんかしたら目も当てられないもんな~。

  
 

|

« フィッシュマンズファンの皆さん、ハンカチのご用意を | トップページ | いいNEWSと悪いNEWS、どっちから聞きたい? »

コメント

~コメント欄でひとりごと~
 
●アルビフロントちゃまは、木曜は“代表”巻を見に来る人が余分に来るな~、嬉しいな~、と思ってるに違いない。
 
●反町さんを見ると、なんだか実家に帰ったような懐かしさを感じる。デヘヘ。
 
●あのW杯テーマ曲、なんとかなんねーのかっ。軽いというか中身がスカスカというか…スが入ったミカンのようですがね。

投稿: アイアン | 2006年5月15日 (月曜日) 15時59分

代表は17日から合宿なので新潟には来られないのでは??

投稿: 通行人 | 2006年5月15日 (月曜日) 16時19分

あ、ホントだ。
通行人さん、ご指摘ありがとうございました。
 
21日から招集と勘違いしてますた。

投稿: アイアン | 2006年5月15日 (月曜日) 16時46分

私も反町さんを見るとニヤニヤしちゃいます。今日、久しぶりに反町さんのニヤニヤを見て、さらにニヤついてしまいました(笑)
巻はさておき、阿部ちゃんが華麗なFKを披露する事が怖いです・・・。

投稿: うち | 2006年5月15日 (月曜日) 21時34分

>うちさん
 
反町さんにそっくりの巻のとーちゃんにもニヤニヤしちまいました。
で、何で熊本でアイスホッケー?
熊本は新潟より寒いのか?
 
ソリさんが五輪監督?とかでワクワクするんだから、サポートするクラブから代表が出たら、すごく嬉しいんだろうね。

投稿: アイアン | 2006年5月16日 (火曜日) 09時13分

巻は暴れられなくなったけど、日曜には代表に漏れた寿人が暴れに来るんでしょーねー(てかジーコたんオレンジ嫌いか?王国から白鳥からNTTまで誰も呼ばれませんよ)

投稿: いずある | 2006年5月16日 (火曜日) 15時54分

>いずあるさん
 
ホントですねー。
4年後を目指してアベッカムやヒチャト爆発……なんてさせるもんですかっ!
 
次のW杯では「いや、参ったな、アトムとヒロシを代表に取られちゃって。ナビ予選どーすんの」なんて言ってたい…。

投稿: アイアン | 2006年5月16日 (火曜日) 23時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/10080647

この記事へのトラックバック一覧です: 巻ぃ~~~~!?:

« フィッシュマンズファンの皆さん、ハンカチのご用意を | トップページ | いいNEWSと悪いNEWS、どっちから聞きたい? »