« 芝の上から練見?したぞ | トップページ | 土方焼けが恐くて練見が出来るかっ! 午前編 »

2006年5月 9日 (火曜日)

エ○ブログちゃうわ~ヽ(`д´)ノ

このブログは、ごくささやかなアクセス解析機能が付いてて、大した物凄いものではないんだけど、どういう言葉で検索してアクセスしてきたかってのが判るのが私のお気に入りだ。
   
 
そうそう、検索サイトからいらっしゃる方がけっこう多いのだ。
 
 
しかし、春先から、なんか検索ワードが……(゚д゚)ナンジャコレー
 

例えば、
 
オ●ジ ○ード  というフレーズ。
 
温泉 男子 合宿 ○ード  というフレーズ。
 
エ○ 温泉 サッカー選手  というフレーズ。
 
○モ 温泉 オ●ジ  というフレーズ。
 
 
これに類するような検索ワード・フレーズがほぼ毎日何件かヒットしてるがなっ。
 
 
夢みがちなマダムの上品な生活つれづれを綴ったブログなのにさ。プンッ
 
  

ブログにしてから、検索に引っかかりやすくなったみたいだから、これから言葉遣いに気を付けなくちゃ(’A`)
 
 
それにしても、○モなんて言葉、使いましたか、私?
よーく考えてみたら、ノザが、とんねるずのタカさんの“○モ太郎侍”みたいだって書いた記憶がよみがえってきた。
 
そーそー、この時、この人、健全なヘテロの男子にあるまじき行為を、練習中に妻帯者の年上選手に致したのだった。
ノザめぇぇ~、おまいのせいだ! 責任とって、もっと頑張れ!
 
 
ところで、そんなノザーさんからスタメン奪取中の北野
 
清水戦で大変なアクシデントがあったんだね(ニヤニヤ)
 
後半、何度か清水のクロスやシュートがゴールラインを割る場面があって、明らかにゆるゆるで余裕でキャッチできるだろ、ってボールもラインを割るがままにして、ゴールキックに持ち込んでた北野
 
“うーん、判ってはいても、ここはアナザーワールド。何が起きるかわからん。そのボールは飛びついてキープしとけ”と思ってたら、案の定、2回くらいはCKにされてたね。
 
あの時は、“ほっかもぉぉ~、何セルフジャッジしてんだ、おまいはぁ~!”
 
と、いらついたものだが、いろいろと止むにやまれぬ事情がおありだったのねん(ニヤニヤ)
 
 
 
それにしても、話を蒸し返すが、ああいう検索フレーズが多いってことは、そういう同好の士が温泉に多いってことっすか?
 
男の人っていろいろ大変ね~♪

|

« 芝の上から練見?したぞ | トップページ | 土方焼けが恐くて練見が出来るかっ! 午前編 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9996504

この記事へのトラックバック一覧です: エ○ブログちゃうわ~ヽ(`д´)ノ:

« 芝の上から練見?したぞ | トップページ | 土方焼けが恐くて練見が出来るかっ! 午前編 »