« 東西南北分断の悲劇@広島戦 | トップページ | 鶴の折り方講座 »

2006年5月23日 (火曜日)

湯けむりミステリ~(木の実ナナは出てきません)

『スワッチの部屋』より~
 
  寮のおじさん、おばさんと中野さんと4人で瀬波温泉行ってきました♪♪
 
 
ほえぇ~、疑似家族マンセー!
 
2日続きのオフで、他の寮生はとっとと遊びに出かけてしまい、寮にポツンと残ってしまったスワッチと俺の中野2人…。
  ↓
んじゃ、2人でドライブがてら温泉でも行くか。
  ↓
あ、管理人さん、いい温泉知りませんか?
  ↓
へえぇ、瀬波温泉ってのがあるんですか。景色もいいんですね。
  ↓
でも、いまいち土地勘が…。せっかくだから一緒に行きませんか? そうしましょう!
 
 
ということで妄想しておこう。
 
 
で、どの入浴施設に行ったかということだけど…
 

 
とりあえず温泉旅館はおいといて、瀬波には2箇所の日帰り施設がある。
 
  おいしいおそばを食べて温泉にゆっくりつかって
 
というくだりから、『B』がすぐに連想される。
 
しかーし、2人はアルビレックスの選手、そして、もう1箇所の『R』はアルビのサポートショップなんである。
ご招待券の1枚や2枚、寮にあってもフシギではない。
 
 
うう~ん、どっちかなぁ、謎は深まるなぁ(ホントか)
 
 
 ねぇねぇ、俺の中野、その湯からは硫黄臭とかアブラ臭、した?

 ねぇねぇ、スワッチ、カランから出るお湯も温泉だった?
 
 ねぇねぇ、管理人さん、湯には鼻水状(殴)の湯花がありました?
 
どれか一つでも答えてもらえれば、判るんだけど。
 
 
……(´・ω・`)
 
 
 
【今日の日和見】

 
広島戦、俺の中野が寿人(だったよね?)にぶっちぎられシュート打たれた時。
パタコンッとピッチ上に突っ伏したまま動かないヤツを見て、『もうおまいなんか俺の中野じゃないやい、このネコ野郎っ』と思った。
 
でも、終了後、挨拶に来た時のしょんぼり具合が、既に笑える域に達していたので、前言撤回。アーアー、なんか文句ある?
 
 
 
さてと、今週も練見には最低1回は行くけど、とりあえずブログはオフ風味満載でいきます。
練習場ガイドや、エントリしそこねたままの温泉レポ、そして、『~愛と幻想の永田充~プロジェクトみ鶴』など、脈絡もなくアップしていく予定です。よしなに。

|

« 東西南北分断の悲劇@広島戦 | トップページ | 鶴の折り方講座 »

コメント

こ、これわ、アイアンさんが泣いて喜びそうなネタだと思ってたら…エントリー早いなーw

投稿: ぐっちい | 2006年5月23日 (火曜日) 13時24分

こんにちは。
ゆるゆると鶴をおっとります。

アイアンさんの中野に、すわっちに、管理人さんご夫婦。
嗚呼、なんて牧歌的。。まちがっても芸者あげてとかは(以下略)
カランのにほひとか、アブラ臭とか、気づかなさそう。ただニコニコ入ってそうだにゃ。
>終了後、挨拶に来た時のしょんぼり具合が、既に笑える域に達していたので
猫とはそんなもの。失敗こいた時のうなだれようは、怒るより先に笑えます。

投稿: puucha | 2006年5月23日 (火曜日) 18時05分

こんばんは。スワッチのブログを読んで
「みんなで瀬波の◎○旅館へ行きました。大きなお風呂に入って大きなお魚のお料理を食べました。とても楽しかったです♪キャハハハハッ」というCMを思い出した私は古い人間でしょうか(苦笑)

投稿: 夜桜 | 2006年5月23日 (火曜日) 19時30分

>ぐっちいさん
 
まさに、アイアンまっしぐら!でした。
ああ、いい子だ、スワッチ。うちの養子になってほすぃ(殴)
 
 
>puuchaさん
 
>猫とはそんなもの
う~む、やっぱり。
万が一に芸者あげても、言いくるめられて裸踊りやっちゃいそうだにゃぁ。
管理人さんと一緒、でコマメに好感度稼ぐ俺の中野に、つ1万カリカリ
 
 
>夜桜さん
 
ほどよく古い、ってなところでしょうか(笑)

ちっさいお兄ちゃんと、でっかい弟。むは~。

投稿: アイアン | 2006年5月24日 (水曜日) 00時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/10201874

この記事へのトラックバック一覧です: 湯けむりミステリ~(木の実ナナは出てきません):

« 東西南北分断の悲劇@広島戦 | トップページ | 鶴の折り方講座 »