« サテに関するちょっした疑問 | トップページ | 湯けむりミステリ~(木の実ナナは出てきません) »

2006年5月21日 (日曜日)

東西南北分断の悲劇@広島戦

コンコースの行き来が自由に出来ないから、今日は鉄格子越しにティラミス大福の密貿易にいそしむ。
スイーツ好きの女子にモテモテになりたいキミは、メイン住人と繋ぎをとって、危ない橋を渡るのだ。
 
んで、首尾良く、ちょいモテおやじになれたかね、eb?
 
 

【今日の一句】
 
つなげても つなげても尚  我がアルビ ゴールに届かざり 
           
                    じっと(淳さんの)背を見る(’A`)

 
 
あれだな、貴章はこの際、独身寮に入って、きっちり食生活を管理してもらったらどうだろう。
寮長(俺の中野)は大学在学中、栄養学も勉強したとかどこかに書いてなかったっけか?
 
 
今日は、負けた事そのものもさる事ながら、点を取れないことに激しく苛立ってしまったな。

 

ところで、「クリムゾン・リバー」ってvol.2があったんだね。
第1作もたいがいB級だったけど、2作目もほどよくC級の香りぷんぷん。
日曜の夜、ボ~ッと見るには最適ですな。

|

« サテに関するちょっした疑問 | トップページ | 湯けむりミステリ~(木の実ナナは出てきません) »

コメント

つなげても つなげても尚  我がアルビ ゴールに届かざり 
           
                    じっと(淳さんの)背を見る(’A`)

まさに、その心境でした。
広島7バックじゃん!
ええ~!9バックじゃん!なんてシーンも多くて、
流石に、去年のうちもここまでは無かったよな~なんて思いながらイライラ見てました。

試合前、中野(はぁと)は亀尾さんとニコニコしながら痛んだ足をソックスに包んでましたが、かなり無理しているような印象です。この中断期間に傷を癒してもらいたいです!。


投稿: シルル | 2006年5月22日 (月曜日) 00時05分

非常においしゅうございました。また運び屋お願いします。

投稿: eb | 2006年5月22日 (月曜日) 12時31分

ちょいモテebさんに頂きましたw
ティラミス大福ごちそうさまでした。
激ウマだったのでハマりそうです(^O^)

投稿: ぴーたん | 2006年5月22日 (月曜日) 20時01分

>シルルさん
 
練習時、俺の中野がストッキングを脱いだ時は、「リタイアかよっ」とドキッとしましたねぇ。
今のアルビは、広島みたいなガチガチ・カテナチオって出来るのかなって時々思います。
淳さんはこだわるかもしれないけど、私たちはイヤってほど見せられてるから平気ですよね~(殴)
 
 
>eb
 
とりあえずレッズ戦は多分Nに行くぢょ。
メインだとビジターがうるさくてたまんないからね。
 
 
>ぴーたん
 
>激ウマだったのでハマりそうです(^O^)
それは、実はebに目線を向けて言ってるね、ぴーたん。
これからも美味しいティラミス大福を食べさせてもらいなされ~。

投稿: アイアン | 2006年5月22日 (月曜日) 22時31分

ティラミス大福ですか。
そ う で す か 。

セイゴローでイタリアンとティラミス大福を食すサポーターセレブな日はいつかは来るのだろうか。
って事でいつかは味見&差し入れをw

投稿: おにぎりぃ | 2006年5月23日 (火曜日) 11時31分

>おかわりぃ
 
セレブ。
 
うん、セレブだな、確かに。
 
だって、セイゴローのティラミス大福は定価に70円も上乗せしてるんだ。
たしかにボンビー人の食い物じゃない(違)
 
カロリーも高いのかにゃぁ…。

投稿: アイアン | 2006年5月23日 (火曜日) 13時06分

おにぎりぃにちょいモテてもしょうがないので、俺は買ってあげないw

投稿: eb | 2006年5月23日 (火曜日) 13時32分

俺の物は俺の物。
ebさんの物もおr(ry)

僕を粗末にするとバチが当たりますよ(きっぱり)

投稿: おにぎり | 2006年5月23日 (火曜日) 15時36分

>eb おにぎりぃ
 
内紛wはおいといて、例の場所に潜入するざんす!
スパイシーGO! GO!

投稿: アイアン | 2006年5月23日 (火曜日) 23時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/10176418

この記事へのトラックバック一覧です: 東西南北分断の悲劇@広島戦:

» ティラミス大福 [ebのわがまま気まま気の向くまま]
めちゃうま(*^_^*)超お勧め。今のところメインだけ? メインに運び屋さんがいない方は、亀田の「万平菓子舗」にレッツラゴー http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%82%B9%E5%A4%A7%E7%A6%8F... [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月曜日) 13時33分

« サテに関するちょっした疑問 | トップページ | 湯けむりミステリ~(木の実ナナは出てきません) »