« X星人 | トップページ | 草取りですたい »

2006年5月 2日 (火曜日)

文体真似るって難しい…


皆さん、こんにちは~☆
 
あれから熱が1℃ほどあがっちゃいましたよー(泣) 38.7℃くらいです。
なんだか体じゅうがギシギシ痛いですーー◎◎◎
 
 
そんなわけで、明日は京都に行けなくなっちゃいましたよーー(激泣)
京都に行かれる皆さんは、どうかがんばって応援してきてください 魂×100

 
 
てなわけなので、これから氷枕用意して寝ます。

 
ところで、今まで、風邪により行けなかったアウェイの成績…
 

                  3戦 3敗です!
 
 
ちなみに、腹下しで行けなかった時はヨンハのミドルで勝ってますよ。
 
 
どうか、このミョ~なジンクスを打破してきてください。よろしく。

|

« X星人 | トップページ | 草取りですたい »

コメント

明日目が覚めたらすっかり良くなっているといいですね〜◎◎◎
どうぞお大事に☆

投稿: u-co | 2006年5月 2日 (火曜日) 21時11分

キャ~~、8度7分ーー↓↓
明日になっても下がらないようでしたら牛乳ガブ飲み希望ですよ~~(激嘘)
ゆっくりZZzz....休んで週末には完治されることを祈ってます☆彡

投稿: があが | 2006年5月 2日 (火曜日) 23時13分

アイアンさ~ん大丈夫ですかぁ!?
無理せず。。。しっかり治してくださいな。

投稿: yume | 2006年5月 2日 (火曜日) 23時47分

>魂×100
このフレーズが抜け目なく入ってるあたり玄人ですね◎◎◎

投稿: halmil | 2006年5月 3日 (水曜日) 00時06分

つ鶴

投稿: 渚 | 2006年5月 3日 (水曜日) 00時35分

つ[メロン]

投稿: おにぎり | 2006年5月 4日 (木曜日) 08時56分

つ[桃缶]

投稿: あべひで | 2006年5月 4日 (木曜日) 12時59分

>u-coタン
 
ガンバ戦の前半で、どーしようもなく胃がムカムカしてたんだけど、それが風邪の前兆のようでした。もうよくなったよ~。ありがとう♪
 

>があがさん
 
京都行き、おつでした~。まだまだ旅の途上ですかな。ついでにグルメ三昧してきておくれよし。
牛乳、2本飲みました。ありがとう♪
 
 
>yumeさん
 
最近チラッとしかお会いしてませんねぇ。たまには練習場でお目にかかりたいですよん。
お見舞いのお言葉、ありがとう♪
 
 
>halmilさん
 
はいっ。熱はあっても、魂×100は不滅ですっ。
ありがとう♪
 
 
>渚ちん
 
鶴ちゃんのお蔭で良くなりましたので、次はミツくんに回そうかな。
ありがとう♪
 
 
>おにぎりぃ
 
メロン、ごち。お口の周りがビリビリするので、千枚漬けもくらはい。
ありがとう♪

 
>元祖ネコ氏
 
桃缶、ごちにゃ。風邪ひいた時はフルーツ食べて、丸まって寝るのが一番にゃ。
ありがとう♪

投稿: アイアン | 2006年5月 4日 (木曜日) 16時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/9865951

この記事へのトラックバック一覧です: 文体真似るって難しい…:

« X星人 | トップページ | 草取りですたい »