« ショスタコーヴィチshow(殴) | トップページ | スカイ・ハイ »

2006年5月30日 (火曜日)

流れゆく17

行ってしまうのか。
 
あ~~つまんね! もっと本格的にクラクラさせて欲しかったのに、あの爆発的なスピードで。
 
クールそうに見えるけど、サポからの期待をものすごく熱く受け止めてる人だと思うし、だからこそ余計に、“試合に出たかった”んだろう。
それが、新潟であれ、ディビジョン違いの場所であれ。
 
 
 
幸治郎さん、はたから見てもやたら大変そうなチームですが、ポジションを勝ち取って、私に地団駄踏ませてください。

 
あ、それから、悪いんだけど、言付けを頼まれてくれます?
 
 
 
あのね…、GKの高木さんに伝えて欲しいんです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
さくらタン画像が見たいので、ブログを早く更新してください!
って。
 
 

お願いっ。
 

|

« ショスタコーヴィチshow(殴) | トップページ | スカイ・ハイ »

コメント

>アイアンさん

こんな時間ですが、やっぱり今夜は眠れそうにもありません。

このまま、ドイツ対日本をテレビ観戦する事になりそう・・・
クリンスマン監督と並んで映るレーヴアシスタントコーチにでも慰めてもらう事にします。

投稿: ディアドラ | 2006年5月31日 (水曜日) 02時25分

>ディアドラさん
 
まさかこの時期に、いきなり……驚きました。
 
今、ヴェルディってどんなサッカーやってるのか知りませんが、案外、ハマったりして。
ランドに練見に行かれたら(行きますよねっ)様子を教えてくださいませっ。

投稿: アイアン | 2006年5月31日 (水曜日) 23時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/10316459

この記事へのトラックバック一覧です: 流れゆく17:

» 幸治郎の移籍 [週末はアルビレックス!]
海本幸治郎選手が、東京ヴェルディ1969に移籍することになりました。つまり、先週のサテのゲームが幸治郎選手のアルビ最終戦になってしまったわけです。偶然にも幸治郎のアルビ最終戦を、この目に焼き付けることができたのは、ラッキーだったと言うべきなのでしょうね? 今日の画像は、その先日のサテライト{/v/}山形戦での幸治郎選手です。サテのゲームでは背番号は本来のものとは違う番号を付ける選手が多いですから、�... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木曜日) 12時59分

« ショスタコーヴィチshow(殴) | トップページ | スカイ・ハイ »