« さて、と… | トップページ | W杯でウソ発見器の原理を知る »

2006年6月11日 (日曜日)

W杯・サッカー浅漬け

案の定、この週末、サッカー見続け。
 
といっても、テレビの前に座ると途端に、とてつもなく眠くなるのはどーしたことか。
片目ずつ開けて見てるのさ。
何か、テレビから良からぬものが発散されてるのだろうか。
 
 
やっぱりアレかな、音声をミュートしているからかな。
 
だって、よそ様の応援の音って耳障りなんだもん。
 
ミュートすると解説もよく聞こえなくなるけど、それはもう仕方がない。
反町さんって、ここまで何かクスッとくるような発言してる? デヘヘヘッ。

 
 
ところで、聖籠の相棒、poohさんが日立台バカ一代を聴きに行きました。
きっと明日あたり、詳細なレポがあがるでしょう(と、前線からプレスをかける)
 
私も昨日は三ツ沢に行ってモトさん見ながらしみじみする予定だったけど、急遽、うちの人に対して優しさ貯金する事に。
というか、飲み過ぎと寝不足で気持ち悪くて、外に出れなかっただけなんだが。
 
観客動員に貢献できなくてゴメンなさい、横浜FCサポのみんな。
 
 
 
 
それにしても、ライプツィヒでW杯だなんて…なんだか不思議な感じ。
後半もちゃんと目を開けて見よう。

|

« さて、と… | トップページ | W杯でウソ発見器の原理を知る »

コメント

早くも寝不足で死にそうになっています。今から少しだけ仮眠をとろうかと。
昨日の反町さん、「オレンジといってもアルビレックス新潟のオレンジはありませんが」という実況に「ワハハ」と反応しているのが素敵でした。

投稿: みさと | 2006年6月12日 (月曜日) 20時15分

>みさっちゃん
 
寝不足だねー。実にW杯らしい日々だねー。
 
「ワハハ」かい、男前。「デヘヘッ」じゃなくて?
昨日の日×豪戦をもし反町タンが解説していたら、どんな辛辣なことをズバズバずけずけ言っただろう、と想像しただけでご飯3杯いけそうなりよ。

投稿: アイアン | 2006年6月13日 (火曜日) 07時37分

おはようござーますマダーム。

プレスをかけられ、ヒールで逃げている私でこざーます(意味不明)
いやっ、堪りませぬは『岡山祭』
柏サポさん幸せモード全開。

萩さんかぶり付きで私も幸せ♪へへへっ

そうそう、貴章くんも行っていたみたいですねん。

投稿: pooh | 2006年6月13日 (火曜日) 08時31分

>poohさん
 
今年のJOIN賞はもう柏サポ+岡山でいいね。
生温かく見守っていきましょう。
 
へへへっの部分は直接ねっとりとお聞きしたく存じます。うけけ。

投稿: アイアン | 2006年6月13日 (火曜日) 12時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/10485825

この記事へのトラックバック一覧です: W杯・サッカー浅漬け:

« さて、と… | トップページ | W杯でウソ発見器の原理を知る »