« 帰国した代表選手たちを癒す温泉は? 麒麟山温泉 古澤屋&H國冨翠泉閣 | トップページ | ナカミク鶴 »

2006年6月24日 (土曜日)

新潟芸妓はんはアルビサポ@菊水サンクスデー

060624_161301 エルビスな振り袖さん
 
060624_161302 バンデーラを持つ振り袖さん
 
060624_161501 タオマフを回す振り袖さん(いや、アルビサポは回さねーし)
 
Hi360009
密集する振り袖さん あーんど 拓哉クン(目線無しだっ)
 
 
いつもアルビをサポートしてくれてる菊水さん
それなのに、自社商品をスタジアムで売らせてもらえない菊水さん。
 
美味しいのに。
 
私らも飲みたいけど、遠路はるばる来てくれた他サポさんにも飲ませてあげたいよね。
 
 
アルビ菊水、もっと密着したい。
 
 
そんな想いで『菊水サンクスデー』@さくら茶屋
 
新潟芸妓さんも参加して、華やかに執り行われました。
 
京都だと“舞妓はん”ってところ、新潟では“振り袖さん”って云うんだね。
三業会館の近くで育ったのに、知らなかったよん(´・ω・`)
 
振り袖さんにお酌してまらえる幸せ。生まれて初めて味わった。
それもこれも、アルビのお蔭だ( ^_^)/□☆□\(^_^ )ホントカ?
 
 
ナカミク鶴もみんなでいっぱい折りました。
 
あ~。なんだ。とにかく、トップも、サテも、レディースも、ユースも、ジュニアユースも、シンガも、CUPSも、バスケもスキーも陸上もチアも、みんなガンバレ!
 

…まだ何かあったっけか?

|

« 帰国した代表選手たちを癒す温泉は? 麒麟山温泉 古澤屋&H國冨翠泉閣 | トップページ | ナカミク鶴 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/10662982

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟芸妓はんはアルビサポ@菊水サンクスデー:

» 菊水飲みまくり! [週末はアルビレックス!]
菊水サンクスデーに夫婦で行ってまいりました。いや〜、楽しかったですよ。たくさんの人とアルビレックスについてのお話をさせていただきました。こんな機会は僕ら夫婦にとっては初めてで、新鮮でありました。 はじめは「若い人たちばっかりじゃないの?」「話が合うかなぁ?」などと心配しておったのですが、そこは「アルビレックス」という共通の趣味(?)がある仲間です。あっという間に年齢の壁を越え... [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日曜日) 10時54分

« 帰国した代表選手たちを癒す温泉は? 麒麟山温泉 古澤屋&H國冨翠泉閣 | トップページ | ナカミク鶴 »