« 宴 | トップページ | 頑張れ永田…じゃなくって長田・げんきの郷改め「あぐろの湯」 »

2006年6月 4日 (日曜日)

良い結婚式でした

晩婚化とか、少子化とか。
 
そういった問題(…問題……なんだろ…な?)にアルビが貢献。
 
 
アルビがなけりゃ出会うはずもなかったカップルが、今まで何組生まれただろう。
私らの周りのアルビベイビーだけで何チーム作れるかな。
 
 
来月のどアタマにも、式がもう一件。
私の歳で、“友人の結婚式に出る”というのはなかなか新鮮だ。
 
 
とはいえ、セレモニーってなかなか疲れるな。
代表戦の後半、見ないで寝ちゃおっかな~。

|

« 宴 | トップページ | 頑張れ永田…じゃなくって長田・げんきの郷改め「あぐろの湯」 »

コメント

すごいですね。アルビベイビーで何チームって、何人なのでしょうか?

投稿: jubi | 2006年6月 5日 (月曜日) 06時58分

U-5で紅白戦は楽々できそうな気がしますなー。
来月、確実に2人増えますし。

投稿: アイアン | 2006年6月 6日 (火曜日) 00時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/10394268

この記事へのトラックバック一覧です: 良い結婚式でした:

« 宴 | トップページ | 頑張れ永田…じゃなくって長田・げんきの郷改め「あぐろの湯」 »