« 受け身になるな積極的にいこう | トップページ | 別府はサカ温泉の聖地です・明礬湯の里・別府1(追記) »

2006年7月20日 (木曜日)

重荷を負うて遠き道を行く

勝ち試合の翌朝は気持ちがいいが、今日はとりわけ、どー見ても梅雨明けです、てな爽やかな乾いた夏の微風が気持ちいい。
 
んで、み鶴プロジェクト第1回収集なんだけど、
060720_084801
こんな感じの袋が2個、出来ました。
2つを両手で持とうとしたけど、ムリだった。重い。重すぎるっ!
こうやって家に持ってこれたのも、ジジイ様の協力のおかげですだ。目が合ったのが運の尽きだったね、ジジイ君。
で、6畳間に広げてみますた。
060720_145201
鶴プロジェクトも3回目となると、皆さま実にツボを押さえた梱包で持ってきていただける。
とてもとても楽でした。ありがとうございます。
ザッと5000羽ごとに大まとめしてみると、こんな感じ。
060720_154501
 
というわけで、第1回収集で集まった鶴は38,106羽でした。
 
(∩゚д゚)アーアー、やっぱり第2次船鶴を上回っちゃったよ。
 
次回、鹿島戦の収集時間等は、プロジェクトみ鶴をご確認ください。
 
 
さて、永田、この鶴を重荷と思うか、発奮するか。
とりあえず、新潟テラコワス…とビビらせるには充分ぢゃのぅ。

|

« 受け身になるな積極的にいこう | トップページ | 別府はサカ温泉の聖地です・明礬湯の里・別府1(追記) »

コメント

はじめまして
私も参加させていただきました。
柏の時から応援していたので、どうしてもじっとしてられなくて…
みっちゃんのプレーが早くみたいですからね!
私の鶴もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: いいんちょ | 2006年7月20日 (木曜日) 22時21分

>いいんちょさん
 
鶴作業おつかれさまでした。充分、お手をいたわってやってください。
写真のどのあたりに写ってるのかな。
 
みっちゃんには早く「俺たちの永田」になってもらいたいですね。

投稿: アイアン | 2006年7月21日 (金曜日) 00時17分

こんにちは(夜中ですが)。
ナガタミツルといえば唯一憶えているのが
去年の入れ替え戦で退場になった時の
焦燥しきった表情でした。
キミのことはまだよく知らないけど
決して忘れてないYOと知らしめるよいきっかけになりますように。
痛みを鶴たちが全部持っていってくれますように。
船鶴vol.2からお世話になっとりますが
今回もよろしくお願いいたします。
**たらこキューピー@あおのん**
かわいがってくだすわい♪

投稿: puucha | 2006年7月21日 (金曜日) 01時30分

3枚目の写真の左下の方に、自分のものと思われる鶴を発見しました!!
「あ~っ、これ絶対私のだよ!!」って、騒いじゃいました(^_^.)

投稿: いいんちょ | 2006年7月21日 (金曜日) 10時49分

>puuchaさん
 
3万8千羽の鶴というと、大の男でもちょっと全部は持てないほどの重さですよ~。どーする永田!?

たらこキューピー、ありがとうございました。大分に連れて行きたいと思います。


>いいんちょさん
 
見つかりましたか。なんてキレイな色合い!

投稿: アイアン | 2006年7月21日 (金曜日) 15時44分

はじめまして。
み鶴プロジェクト、ご苦労さまです。
38000羽ですか〜すごいっ!
こうなったら66666羽を目指したいですね(笑)
わたしもマリノス戦の時に(少ないですが)持参させていただきます。

投稿: from東京 | 2006年7月21日 (金曜日) 23時38分

>from東京さん
 
ようこそいらっしゃいました。
組織票ならぬ組織鶴、おそろしいほどの量です。
選手個人への思いをはるかに越えて、アルビに対する願掛けモード全開です。
 
マリノス戦でしっかりお気持ちを預からせていただきますね。

投稿: アイアン | 2006年7月24日 (月曜日) 12時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/11031664

この記事へのトラックバック一覧です: 重荷を負うて遠き道を行く:

» プロジェクトみ鶴・中間報告 [starting line]
あ~新潟行きてぇ~(・ω・`) と、漠然と思っている(思ってるだけ)理由はコレなんですけどね。 先月ASSIST PRESSが届いて、見た途端に連絡しまくりましたよ。 ヒンケルちゃんクルー!!!!o(≧▽≦)o 今のドイツ代表で左サイドがラームちゃんなら右は当然ヒンケルちゃん..... [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日曜日) 19時53分

« 受け身になるな積極的にいこう | トップページ | 別府はサカ温泉の聖地です・明礬湯の里・別府1(追記) »