« 遠くのW杯より目の前の宇宙開発 | トップページ | 祭は終わった。さぁ鶴でも折るか »

2006年7月 9日 (日曜日)

野暮用連絡

ココログ、瀕死の状態っす。
 
日曜の朝のこんな時間にすら、管理画面に入るまで数分。投稿画面に辿り着くまでトータル10分超。お陰様で、ウェイティングの間、鶴作業だよ…。
 
この投稿もちゃんとアップできるのか心配だ。
さっさと引っ越ししたいが、「プロジェクトみ鶴」が終わるまではガマン、だ。
 
 
バージョンアップwやメンテwをやればやるほど状況がグチャグチャになってるにふてぃさん、この火曜から48時間大メンテを行うそうだが、またまたいつもの、
 
メンテが予定通り終わらず長引く→やっと終わるとユーザーからアクセス殺到→ロック状態→不具合噴出→またメンテ→終了アナウンスと共にまたアクセス殺到→ロック……
 
ああ、無間地獄。
 
そういうわけなので、当面、記事アップも難航しますが、コメントやトラックバックもほとんど出来ない状態です。
すみません、ご用は雑談掲示板にお願いします。
メンテ中は全く投稿できないので、その間に練見等した場合は「船鶴日記」にでも書くとしますか。
 
左側のミニ掲示板はメンテ中も生きてますので、そちらでご案内します。
 
 
W杯もあとひと試合か…。
イタリアのサッカーって何か嫌いだと思いこんでいたけど、ドイツ戦で不覚にも感じ入ってしまいました。
特に、ガトゥーゾさん。素晴らしい。ステキだ。ちょっとタルデリの匂いも漂って。
 
サカ温泉はイタリアさんの優勝をご祈念いたします。

 

|

« 遠くのW杯より目の前の宇宙開発 | トップページ | 祭は終わった。さぁ鶴でも折るか »

コメント

ご無沙汰であります。
こころぐヒデエっすよ。昨日はたかが10行弱のエントリ投稿に30分。エラーが出て更に30分。来週のメンテも全く信用しておりません。あ、朝6時台は結構レスポンス速いですよ(殴

>ガトゥーゾさん
ね!わたくしもガッツさん(とマテ兄貴)のお陰でイタリアの魅力に開眼ですよ!他人のゴールに興奮して監督に張り手くらわすガッツさん。監督にドン引かれるガッツさん。ステキステキ。

投稿: halmil | 2006年7月 9日 (日曜日) 10時42分

う~う~、無事に生存してますかhalさん?
 
それにしても、イタリア人の名前といえば、なんとかっティとか、なんとかーニ、なんとかーリ、デルなんとか、と思ってたのに、私の人生で聞いたこともないような名前がイパーイのイタリア代表。
 
キモかっこいいイタリアに脱帽す。

投稿: アイアン | 2006年7月10日 (月曜日) 09時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/10853565

この記事へのトラックバック一覧です: 野暮用連絡:

« 遠くのW杯より目の前の宇宙開発 | トップページ | 祭は終わった。さぁ鶴でも折るか »