« オシムさんだけじゃなくTOMも来た | トップページ | こんな感じ »

2006年7月 1日 (土曜日)

またまた華燭の典

雨降って地固まる、か?
 
中継も聞こえないほどの豪雨もひと心地ついて。
ぐはっ、眠~~~(’A`)
 
大会が始まって、やたらドイツが予選リーグから快調なので、“こんなの俺のドイじゃないやいっ”としらけ気味だったのだが、昨夜は久々にドイツらしさを堪能。
 
試合中は、夕食時のワインが効いて効いて、襲い来る睡魔との闘いでもあったのだが、半眠り状態でもそのまま眠らずにすんだ。試合そのものの面白さの賜物だろう。もうサカファンの本能だけで、なんとかTV画面見てた。
さすがに延長に入ったあたりから目がカッと冴えてきたけど。

いや、しかしまぁ、今日のおめでた事に華を添える結果で良かった良かった。
 
060701_091801
今日は、HGバスからまたまた夫婦誕生。
 
6月に続いて再び、けっこんしきに行ってきます。

先回の出席で気付いたんだけど、正装した我々“有限会社N174プロモーション”一同、拍手の音が笑っちゃうくらいデカい。しかも、思わずアタマの上で手を叩いてしまう。
階段状の場所に立たされれば、無意識に、「密集~!」とか口走ってしまうし。
賛美歌(つまりチャントやね)歌う時は腹の底から低音で歌うし。
エルビスが流れりゃ、席次表を額上に掲げるし。
 
今日は、なるべく、ご親戚の方々に引かれないように気を付けてみます。

|

« オシムさんだけじゃなくTOMも来た | トップページ | こんな感じ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/10743889

この記事へのトラックバック一覧です: またまた華燭の典:

« オシムさんだけじゃなくTOMも来た | トップページ | こんな感じ »