« それがどうした温泉・夢たまて筺・別府その5 | トップページ | 境内温泉・温泉閣・別府その6 »

2006年7月26日 (水曜日)

連敗がなんぼのもんぢゃい

大分戦にくらべれば、気分はいくらかマシ。
 
その大分戦だって、福岡戦にくらべればはるかにマシ(だって、大分、強かったからね)
 
 
とりあえず、練習でもあまり成功率の高くない、というか、得点の匂いがあまりしない高さを生かしたヘディング練習とかをせっせとやって欲しいな。
練見でもヘディングがキマッたところってあんまり見てないから。
 
それか。
船越、早く復活しれ。
 
 
復活しれといえば、永田
今日もたくさん集まりました。
あり得んほど集まりました。
 
8500羽です。…………ぐはっ。
 
先回レッズ戦での鶴と合わせて46,606羽です(゚д゚)スゲー
 

もう既に、永田に対する嫌がらせの域に達しているわけですが。
これ、大変だよ。燃えるゴミで出すにしても、何十回にも分けて出さないと、産業ゴミ扱いされちゃうとか(笑)
だいいち、一人で全部運べないよ。
アルビサポの憤怒と懇願が凝り固まっているのだから、そりゃあ重いさ。
 
ま、幸いなことにアルビの会長は神主さんですから、ほとぼりがさめたところで神社に奉納→お祓い→御神火で焼いてもらう、ってのが妥当な処置でしょう。
 
 
それにしても、2002年の第1次船鶴を、現時点でもう越えちゃったよ(´・ω・`)
恐るべき新潟・組織鶴…。

|

« それがどうした温泉・夢たまて筺・別府その5 | トップページ | 境内温泉・温泉閣・別府その6 »

コメント

鶴、出来ましたですよ。
去年のも併せると永田に対して一人で2,500羽折ってるんですけど(爆
アウェイ側コンコースを闊歩出来るんだかどうかわかりませんが(浦和戦の騒動以来近寄ってないので)持参いたします。

それにしてもアレです(何
ウチの勇蔵&マツが4枚目貰わないように~(-人-;)と思ってたら、そちらの中野が累積で出られなくなるとは…orz
でもマジでボロボロですから>横浜
せめて亜土夢のチームメートである、マイク・ハーフナーくらいはちゃんとしたとこお見せ出来ればいいなぁと…はァ。

投稿: kulala | 2006年7月27日 (木曜日) 00時56分

すんません、東京モンで8月12日にスワン上陸するんですが
ムーンライトえちごで行くことになるので午前中暇なんです。
カナールとかで鶴折ってたりしませんかね?

投稿: パベル | 2006年7月27日 (木曜日) 04時50分

はじめまして、こんばんわ!
先週の浦和戦で鶴を献上いたしました。
なんだかすごい数になってますね(泣)
「数が集まらなかったらヤだな」と思ってせっせと折ったんですけど…全然問題なかったですね…

もはや自動鶴折機と化してますので、日曜日の横浜行きのバスの中でも折ってるでしょう。
鶴の重さが充のヒザにこないよう祈りつつ…

投稿: udatoro | 2006年7月27日 (木曜日) 21時04分

>kulalaさん
 
私も日産スタの構造を忘れてしまったので行き来できるのやら…。まぁなんとかなるだろうっ(殴)
 
>マジでボロボロですから>横浜
そういうチームに“水を運ぶ”のがアルビの芸風なんですが(泣)
それが証拠に、福岡とセレッソに……って、あぁ、もう自虐はよそう。
うちにも194㎝がいて見慣れているので、ハーフナーさんには大人しくしてて欲しいです!
 
では、日曜日に。よろしくです。
 
 
>パベルさん
 
>カナールとかで鶴折ってたりしませんかね
そんな、ご無体な…。もうみんな折りすぎで指紋消えちゃってますよぉ~!(笑)
早朝に到着されたら、新津まで折り返して「新津温泉」で激烈アブラ臭入浴を楽しまれてはいかがでしょう? 朝6時すぎにはオープンです。
ついで、咲花温泉で夏に爽やかな硫黄泉はいかが? 「柳水園」が私のイチ押しです。
 
 
>udatoroさん
 
ようこそいらっしゃいました。
>集まらなかったらヤだな…
まさにソレですね。udatoroさんの指も、指紋が薄れていませんか?
 
バスの中での鶴の折りすぎにはご注意くださいね。
では日曜に。よろしくです。

投稿: アイアン | 2006年7月27日 (木曜日) 23時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/11111002

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗がなんぼのもんぢゃい:

« それがどうした温泉・夢たまて筺・別府その5 | トップページ | 境内温泉・温泉閣・別府その6 »