« 周りにつられて拍手はしないわよん | トップページ | きのこ先生に教えられました »

2006年8月29日 (火曜日)

夏カゼひくおバカ大阪に行く

連日35℃超の酷暑が続き、こんな暑いのに夏カゼはないだろー、と思ってたけど、先週後半すこしだけ涼しくなった時にまんまとひいてしまったらしい。
大分戦の時も少しノドがイガイガしてたんだ。
 
それが旅先で見事発症。
といっても鼻風邪程度でよかった。
昼間はわしわしと歩き回ったりするものの、旅のいいところは旅館での上げ膳据え膳。
温泉入って、ガッチリ汗を出しまくって、無理して宿のご飯食べて、また温泉入って汗出して、即、寝る!
んん~8時過ぎに寝て、10時間超眠る生活ってのもいいものだ。
なによりいいのは、ケイタイ圏外にいるってことだね。
 
たっぷり睡眠とって、栄養摂って、汗をだくだくかいたのが功を奏してか、さほど重くなることもなく、現在は終息方向。よかった。よかった。
 
 
そして、自宅に帰ってきたら、これだよ!
 

060829_114301
架空請求ハガキ、キテタ━━(゚∀゚)━━!!
 
しかも〆切りが今日だし(笑)
 
こちとら、リアルで訴訟とか起こされて、たっぷり経験済みのカラダです。
ハガキ一枚でだまされるほどヤワではありません。
 
(え、訴訟? もちろん勝ったよ)
 

ま、画像から読めると思うけど、怪しさ満載の団体名には皆さんも気を付けてくらはい。
 
 
 
それと、ちょっと情報から遠ざかってたうちに、慶治さんは別メ、とか、藤井がスタメン、とか、いやいややっぱり慶治さんがスタメン、とか……。
慶治さん、ムリしちゃイヤだよ。
でも、練習は別メなのに、試合にはチャッチャと出るなんて、セルジオみたいだね。
 
それと、ムグ………………………………。・゜・(つД`)・゜・。
 
こうなったらより一層頑張れ、あおのん、アキ! 今は、直接ピッチ上で檄をとばしてくれる江尻さんがいないけど、もっともっともっとサバイバルに熱くなってくれよぅ。
誰のためでもなく、自分の未来のために。
 
 
というわけで、かように書きなぐって、これから爆睡いきます。
明日は空路で大阪入り。
 
新潟苦手 が合い言葉でいいの?

|

« 周りにつられて拍手はしないわよん | トップページ | きのこ先生に教えられました »

コメント

あの~
正しい藤井オタとしてはどういった反応をしたら宜しいのかしら?慶治にーちゃん(笑)

奥様
御身体ご自愛下さいませね(はぁと)

投稿: pooh | 2006年8月29日 (火曜日) 23時09分

>poohさん
 
お陰様で大阪でカゼ治してきました。
行った甲斐、ありまくり(泣)

投稿: アイアン | 2006年8月31日 (木曜日) 23時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/11672200

この記事へのトラックバック一覧です: 夏カゼひくおバカ大阪に行く:

« 周りにつられて拍手はしないわよん | トップページ | きのこ先生に教えられました »