« 正直言って、今でもあまり代表には興味ないんだ… | トップページ | セイゴローから遠く離れて »

2006年8月14日 (月曜日)

新潟は涼しいだろうって思ってただろ、君たち

めでたくも代表に選出された方々、35℃もある新潟でどうも済みません。
とくに、オシムさん(はぁと)。めちゃめちゃ暑くてゴメンなさい。明日も暑いです。てか、夏はだいたい、いつもこんなです。
 
でも、その代わり冬は帳尻合わせのようにとっても寒くて天気悪くて雪も降ってジャブジャブ湿った天候で靴もパンツも車も泥ハネだらけ、すごーくメリハリがあってステキな土地なんですよ。






さて、ジェフで、何がおかしかった、って、試合の後。
 
会う人会う人、キッパリ判を押したように口にするのが、
 
halmilさん、(勲とフナゾー揃い踏みがなくて)残念だったろうねー」
 
…だったこと。
 
 
そんな平和なWゲート、メイン席でした。が。

 
 
 
 
あらあら、G裏では旗を落としちゃった人がいるわ~お・ば・か♪、と思ったら、自分の意志で選手に向けて投げつけてたんだね。
 
ま、旗と一緒に、アルビと共に闘う事も捨てる、と決めての所業なんでしょう。
 
ということは、だ。
また再びのこのことスタジアムに来てたら、それは男として、とても恥ずかしい事だね。
 

|

« 正直言って、今でもあまり代表には興味ないんだ… | トップページ | セイゴローから遠く離れて »

コメント

な ん で バ レ て ん だ (恥)

投稿: halmil | 2006年8月15日 (火曜日) 18時14分

ま る っ と お 見 通 し さ っ ( ´_ゝ`)

投稿: アイアン | 2006年8月17日 (木曜日) 15時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/11438898

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟は涼しいだろうって思ってただろ、君たち:

« 正直言って、今でもあまり代表には興味ないんだ… | トップページ | セイゴローから遠く離れて »