« 雷鳴の中 | トップページ | 溺れるものは藁を掴んで佐渡まで遠泳 »

2006年8月20日 (日曜日)

ラブ川崎Tシャツは縁起悪いから封印してます

ここ数日間、フクアリ」とか、グルメ」とか、ソーセージ」とかいう検索フレーズでの訪問がめちゃくちゃ多い、と思ってたら、今日はジェフ×FC東京戦だったのか。
 
F東サポさんの食いしん坊~!
ソーセージやカレーやタコスをたらふく食べて、勝ち点3までお持ち帰り、おめでとう。
 
 
おめでとうといえば、連敗ストップした私らも、おめでとう。
 

 
ここ一週間あまり、最高気温38℃レベルの猛暑続きの新潟。
 
さながら、サウナ室トレーニングを余儀なくされていたアルビと、涼しい関東(笑)からやって来た川崎さん、どっちかいえばアルビが有利だ!
 
 
…しかし、主審の松尾さんも猛暑で思考力が大崩壊してた(’A`)
 
 
実はレッズ戦勝利の直後にハンカチで涙を拭ってたN社長、ハーフタイムに会ったら、「あと45分。あと、よ ん じ ゅ う ご ふ ん だ よ ~ ぉ!」と身をよじってた。
 
 
なので、社長のためにも(うそ)、後半戦始まった時、こちらとこんな作戦を立ててみた。
 
とにかく松尾さんはピッピピッピ笛を吹く、しかもちっちゃい子の味方
  ↓

後半15分頃にアトムを投入し走り回らせる
  ↓
川崎の選手の荒い守備キター
  ↓
アトム倒された…ように松尾さんには見えてイエロー
  ↓
佐原とかが累積2枚目でアボーン
  ↓
関塚さんキレて暴言
  ↓
退席処分でアボーン
  ↓
川崎、そーとー殺気立つ
  ↓
森とか森とか森とか森とか森とかが暴言で一発レッドでアボーン
  ↓
もう森勇介の姿を見なくてすんで、私、スッキリ~
  ↓
アルビもスッキリ完封勝利♪
  ↓
次に川崎と当たる名古屋さんからも大感謝される
 
 

どうだ、むちゃくちゃ姑息な作戦だろう。
名付けて、「アトム触れなば落ちん大作戦」だ。
 
ちなみに、こういうとき間違っても、
立ってるだけでプレイに絡んでなくてもイエローを貰える異能の人、船越を入れちゃダメだよね~。常識だよね~。
 
と言ってたのに。
 
 
…淳さんてば・・・・
 
 
 
 
顧客サービス満点!。・゜・(つД`)・゜・。
 
 
プレイ中にもかかわらずG裏で船越ビッグフラッグが揺れた時、思わずウッ…となってしまったよ。
 
 
 
ところで今回、川崎サポさんは“セイゴロー入場パフォーマンス”をしたのかな?

|

« 雷鳴の中 | トップページ | 溺れるものは藁を掴んで佐渡まで遠泳 »

コメント

ウチの監督はまだ船越の取説に目を通したことがなさそうですね。
というより光が・・・。

あとこれ置いていきますね、我が地元の温泉っぽい施設。
FC東京戦の帰りにでもどうぞ。
ttp://www.okanoyu.com/

投稿: パベル | 2006年8月21日 (月曜日) 00時51分

“ソーセージ”で検索して来たわけじゃないですよ(笑

佐原と森のヒートアップ具合を見たら、この手は絶対イケると思ったのにね~
貴章が突き飛ばされて飛んだ時は“アトムだったら…”と歯噛みしましたわ。
でも、なんにせよ、船越の復活は嬉しい限りで。
BFが出た時は2人とも声裏返ってましたもんね(笑

投稿: があが | 2006年8月21日 (月曜日) 12時56分

カシマスタジアムでも「新潟勝利」の一報で大歓声と拍手が沸き起こっていました。どうもありがとうございました。

投稿: みさと | 2006年8月21日 (月曜日) 15時19分

こんにちは。
スバラシイ作戦ですわん。
今Jスポーツの再放送を見ておりますが、
ほおお。コイツがモリユースケか。
えーと。何かあったのですか。過去に♪
楽しそうだにゃ。 今しがたアイアンさんの中野が担架にて退場。何度みてもイヤな倒れ方だな~。
今年になってから練見に行けてないのですが
中野ってヒトはピッチを出るとにこにこにこにこしてる印象が強いのですが
ゲーム中は人相変わりますね。。どっちかってゆーと凶悪系。
救急車には乗らなかったようですがちゃんと診てもらった方がいいじゃないかな。
今日は市陸か。行きたいじょ~っ!

投稿: puucha | 2006年8月21日 (月曜日) 17時35分

ノンキにコメント書いてる場合じゃありませんでした。
ウチはダンナにさえ『今日はちゃんと見た?』と押し付けてるblogなのに、
昨日はいきなり普段の6倍のアクセス数がっ。
…本日より通常営業いたしております(笑

投稿: があが | 2006年8月22日 (火曜日) 07時40分

どうも。
あのTシャツは、あの試合終了後姿を消しました。

投稿: reo | 2006年8月22日 (火曜日) 21時26分

>パベルさん
 
お風呂屋さん案内ありがとうございます。
人工温泉ってどんなだろーー。
 
明日はフナゾーにとっても久々の埼スタ。明日こそ大暴れさせるべさ、淳さん。
 
 
>があがさん
 
いやどーも、やっちゃいまして済みません。
 
佐原はプリチーな宇宙人みたいなルックスなのに荒かったですねー。イライラしちゃって。2日目だったのかしら(殴)
 
 
>みさとさん
 
>ありがとうございました。
そのお礼は明日、かかかかか勝ち点で…。
アゴに気を付けて声だししてね。まだまだ先は長いわよー。
 
 
>puuchaさん
 
俺の中野、髪切って、ようやく今年の練習初日に見た感じに戻って、よろしいわ~と思ってたのに、口惜しいです。
 
リアル凶悪系森勇介との過去…………ウフッ( ´_ゝ`)イヤン
 
 
>reoくん
 
ららら裸族になったんすか?

投稿: アイアン | 2006年8月22日 (火曜日) 23時17分

>いやどーも、やっちゃいまして済みません。
とんでもない。
いい思い出になりました。ありがとうございました<(_ _)>

投稿: があが | 2006年8月23日 (水曜日) 06時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/11533520

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ川崎Tシャツは縁起悪いから封印してます:

« 雷鳴の中 | トップページ | 溺れるものは藁を掴んで佐渡まで遠泳 »